--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.25

ドキドキ☆サイダー

Handcraft きらきら星へようこそ!!


3日前から、焼き肉が食べたくて仕方ありません。
ちなみに夜は、チョコレートケーキが欲しくなります。
母は「たこ焼きが食べたいわぁ」と昨日から言ってます。
聞いてたら欲しくなるので、近いうちに『く〇る』へ行ってると思います。

IMG_3512.jpg

ハリー・ポッターを読んでて、いつも辛かったのが食事シーンでした。
〇〇のパイだとか、ヌガーだとか、プディングだとか…Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
お腹が空いて、しょーがなかったです!!

夜読むのが多かったので、とくに悶々としてました…。


なんの話してんだろう…。


さて、はんこ。
みんな等身大になりました。

ヒトはんこでなりがちな「マンガちっく」から抜け出したくて、頑張って違うタッチで描いてみました。
表情・髪がむずいです(ェ;)

IMG_3514.jpg

カラコレは彫りがどうであれ、可愛いです…♪


雰囲気を出したくてお気に入りの色でペタ。
見にくいかな?

IMG_3515.jpg

こういうはんこは、何色で捺せばいいんだか見当がつきません(-_-;)

いろいろ捺してみました。
わかりません。

IMG_3516.jpg

結局、ブリックで落ち着くあたり、冒険のない自分。

男の子のほっぺが少し赤くなってるのがポイントです☆

IMG_3517.jpg

全体的に見にくいですネ(^_^;)
スミマセヌ(ノω<;)
Picasaのせいですヾ(´Д`;●) ォィォィ


あと、ミルクレープも食べたい。



読んでくれてありがとうございます!!
ポチってくれると励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/136-ec313f9a
トラックバック
コメント
あわい恋の味~(*´∀人)♪

私まだカラコレ使ってない!!((゚□゚;))
いいですね~可愛いカップルに
可愛いピンク♪

私はいつもシャチハタ茶色~!
だって楽だし好きなんだもん(笑)

インクの持ち腐れです(´д`ι)

たこ焼き~!!お腹すいた~!!!
halhaldot 2011.07.25 23:57 | 編集
こんにちはー!
はんこ可愛いわぁ♪
こんな大きなグラスで、ジュースじゅーじゅー飲めるなんて幸せ( ´艸`)ムププ
しかもラブラブだし?w

ぷり子さん、どこがスランプなの?
ってくらぃ、色々彫っててうらやまし~よぉ(*σ´ェ`)σ

ミルクレープいいなぁ。
堂島ロールケーキ1本食いしたい・・・w
ぼんdot 2011.07.26 10:02 | 編集
シャチハタいいですね~!!
私1個も持ってないけど、これまた欲しいインクのひとつです(笑)
綺麗に捺せて発色も良さそうですよね♪

やっぱりこの手のはんこはピンク色がいいのか~φ(..)

寝る前に食べ物の話は辛いですよね(笑)
ぷり子dot 2011.07.26 22:44 | 編集
ホリホリ→スランプなので、描いてた図案でリハビリ中です(^_^;)
あまりに印面がひどくなる一方なので、誰かに指導してほしいくらいです…(/_;)

ロールケーキとかまるごと一本いいですよね~~~♪
恵方巻きをロールケーキで挑戦するのが夢なのですが…(-∀-`; )、毎年怖気づいてしまいます。
ぷり子dot 2011.07.26 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
