--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.24

メイン・メセジはHave a good Summer!!

Handcraft きらきら星へようこそ!!


昨日から、見れるときはずっと8chをつけてました☆

きっと矢部っちは完走して岡村さんと抱き合うんだろ~な~って思ってたけど、一緒に走ってゴールするとは思いませんでした!

その前のVTRでしっかり泣かされたし…(´;ω;`)ウゥゥ
地デジ移行後、初感動・初泣きです(´ー`*)

ナイナイが好きだから、余計にじ~~~んと来ました。


IMG_3509.jpg

昨夜、「ほんまでっか!?」を見ながら作ってたはんこです。
すでに笑いすぎて、頭痛発動中☆


暑中見舞いのね、メインのメセジ…d(゚∀゚。)デス!!

IMG_3510.jpg

色々考えたんですよ。

まともに日本語でいくか、英語にするか。
英語だと、どんな言い回しがあるのかを調べたり…。

・Enjoy Summer
・Happy Summer
・Have a good Summer

だいたいこんなとこがオーソドックスのようです。

海外でもサマーカードを出す習慣があるので、調べれば夏のご健康を~とかいうのもあったけど、文章長いのは彫れないので、シンプルなとこにしときました(b'3`*)
日本語も、漢字を想像しただけでゲンナリしました(-_-;)

IMG_3511.jpg

余白処理は相変わらず、ヘンテコリンのまま。
自分用だから、いいっちゃいいけど、早く上達したいなぁ…。
この焦りも原因か。


IMG_3503.jpg

あと、補充液たち。
手持ちの色は安い内に買っとけって思って、まだ危機的状況でないインクの色も一緒に購入しました。
こまさんセレクションはまた次の機会…。ってこっちは10色ほどしか持ってないけど(^_^;)

で、こういう状態で収納してるので、どれがどの色か判んないわけですね。


そんな時は…。

IMG_3466.jpg

「100均シール~」☆


…色の番号を書いて貼っただけです。

IMG_3504-1.jpg


上から見たらこんな感じです。

IMG_3505.jpg

一目で判るようになりました(#^.^#)



明日はかもめ~るを買いに行きます(ようやく)!



読んでくれてありがとうございます!!
ぽちってくれると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/135-84f6f7a1
トラックバック
コメント
補充液が手元にあるとなんだか安心しませんか~?
私は小心者の心配性なので常にストックを置いておく派なのですが・・・
まだ補充液は買ったことがありません!!早く安心を買わないと!
いいな~いいな~そんなにいっぱいあると超安心v-290

ダイソーの○シールは本当いろいろ使えて便利ですね!
そのアイデア、補充液をGEtした際には私も使わせていただきマス!!
hinabi-dot 2011.07.24 23:28 | 編集
暑中見舞い、早く完成を見てみたいですo(ёεё )o( ёзё)oワクワク
ぷり子さんは見せ方が上手いです☆

ところで・・・これは何シリーズの補充液なんですか?
私も買ったことないので分りません?!
どのインクパッドでも、補充液ってあるのかな?
補充液のあるインクパッドを使ったほうが、
エコだし経済的ですよね?
ももdot 2011.07.25 01:22 | 編集
素ん晴らしい品ぞろえですね!!(*´∀人)♪

私はまだまだインクがなくなるほど使っていないので
補充液は持っていませんが
補充できるっていいですよね♪

あ、ステイズオンのティンバーブラウンだけ持っているの今思いだした!
(ふた開け放置でカスカスになったので)

暑中見舞い完成させなければ~!
私も頑張り中ですぞ(゜ー゜)ニヤリ
halhaldot 2011.07.25 14:25 | 編集
こんにちは~!
"S"の中が白抜きしてるのオサレ~♪
補充液も並べると綺麗ですねぇ( ´艸`)ムププ
私も補充液買おうっと♪
こまセレクションの補充液も出たからうれすぃ★
100均シールが蓋の頭にぴったりなのも可愛い!!
ぼんdot 2011.07.25 17:35 | 編集
その名の通り☆安心材料!!(笑)
私もストックないと心配なタイプです…(^_^;)
この時期インクも汗?をかきやすいのと、必要色がカラッカラだったのと、安くなってたので☆

補充液GETしたら、ぜひ貼っちゃいましょう!(#^.^#)
ぷり子dot 2011.07.25 21:54 | 編集
暑中見舞い楽しみにしてくださってるんですね~!!
どうぞ期待値を膝より低くしていてください(-∀-`; )
見せ方うまいですか?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ネ…ネタがないので…、こ…小出しにしてt…。

手持ちのインクが、バーサクラフトのシリーズなので、それの補充液です。
他にもバーサマジックやステイズオンなど、色々あるようですよ☆
でも手持ち以外、深くさぐらないのでツキネコさんのHPなら、もっと詳しく判るかと思います♪
私は「色工房VOICE」ってとこで安くなってたから購入しました(#^.^#)(リンク貼ってます)

パッドその物よりは、やっぱりお得&エコだと思います!
ぷり子dot 2011.07.25 22:12 | 編集
はじめは色が出なくなった2~3色だけ買ってたんですが、この時期はパッドも汗?かいたり、なくなるときは皆一緒、だったりで、思い切って全員ついて来い!と、購入です☆

ステイズオンだけ、の理由が(笑)
蓋してるつもりって意外とありますよね~!!

halhalさんのどんなだろうな~!!
こたちゃんがいるのかな~とか、全く違う世界なのかな~とか、想像してますよ♪楽しみ!!!
私もがんばろ(^_^;)
ぷり子dot 2011.07.25 22:21 | 編集
気持ちデコってみました(笑)
もっと、飾った字体にしたかったんですが思いつきませんでした(^_^;)

こまさんのが出たのって大きいですよね!!
なんで今まで出なかったんだ?って逆に不思議なくらい…。
それにたぶん、そのおかげで普段より安くなったのかなって思ってるんで(笑)

そうなんです!100均シールがぴったりなのは嬉しかったです~(#^.^#)
ぷり子dot 2011.07.25 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
