--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.23

コミカル・パンダはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!!

4PP

昨日は気持ちが夏バテてしまい。

ブログ更新後、他の方のサイトにお邪魔したものの、FC2の不意打ちメンテに遭い、しこたま書いたコメントも消され、完全に心が折れたため、すぐにPCを閉じてふて寝(´エ`;)

でも寝入りの悪さ抜群なので、寝れませんでしたが(`-д-;)ゞ


そんな干からびたところに、コメントで励ましてもらえて…
もぅすんごく嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとーです!!!

余白が出来ないからって何よ!
もともと詰めが甘い人生だったじゃないの!!
干からびハンカーとして生きたっていいじゃないっ!!!

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):e∵

…ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'): チョ、チョパチョパ


まぁ、干からびてばかりはいられないので、彫るしかないのですよね( ゚ゝ゚)b ポニョット



クックルー>m9( ´,_‥`)


さて、気を取り直して。
昨日予告していたパンダたちをご紹介します☆


まずは、「ラウンド・パンダ」

ラウンド・パンダ

本来ラウンドgirlは、素敵なおねぃちゃんが登場しますが、ここではチープな板切れを持って、パンダが回ります。

後ろからぷりんが、とっとことっとこ追いかけてきてます(友情出演)
おそらく、自分史上最小のぷりんです。


お次は「トンズラ・パンダ」

トンズラ・パンダ

どっち向きに走らせるのか判らなくなって、土埃をあんな風にしてみました。
そしたら、後ろ向きに走ってる…???
器用なトンズラー。


最後は「ダダコネ・パンダ」

ダダコネ・パンダ

乱筆で申し訳。
飼育員が間違えてユーカリしかくれないって、パンダ界は社会問題になってます。
当然、コアラ側は「笹持ってくんなー!」と憤慨中。
パンダって雑食でしたっけ?




この総勢5つのはんこを一気にダダダッとホリホリ。
眠れない夜のイタズラ書きから生まれた図案なので、使う当ては皆無!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

無駄に足が長かったり、顔よりグルグルを真剣に彫ったり、手足のバタつかせ方が雑だったり。


でも気に入った子もいます。

4PP

さて、どれでしょう?キイテネェ━━( ´_ゝ`)〓○>゚Д゚<○〓( ´ι_`)━━!



今日は、顔文字「使えない語尾」をフンダンに使ってやりました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


笑うだけで頭痛がするんだけど(←酸欠らしい。呼吸もまともに出来んのか。)、楽しみだった27時間テレビを見て笑いたいと思います♪


テレビっ子じゃないけど、バラエティーはヾ(゚ё゚*)ノ ピャー!!


読んでくれてありがとうございます!!
ぽちりと励ましてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/134-f43cd2a3
トラックバック
コメント
えーどれかな!?
がっくしパンダかな?

ぷりんちゃんがちょっと怒り気味でイイ!(笑)
halhaldot 2011.07.24 17:29 | 編集
ぷりん、ホンマや!怒ってる!!
目が変だな~と思いながらも気づかなかった(^_^;)

正解は……、ダダコネです!
ど~でもいいですね(^_^;)

ホリホリがうまくいかないので、気分転換に彫ってたはんことはいえ、みんな雑だから他のも彫りなおすかもなぁ…。
ど~でもいいですねΣd(ゝ∀・)
ぷり子dot 2011.07.24 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
