--
--.--



2011
07.21

アデリーペンギンはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!


今話題(!?)の、暑中見舞い。

届いた記憶は2度ほどあるけど、返事を出したかどうか覚えてなくて、自ら書いてみようとした記憶もなく、要するに。。。

ウズウズーーー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

送る当てが曖昧なまま、すでに彫り始めています。
暑中見舞いのはんこ☆

やっぱり作ったはんこを捺して送ってみたいってのもあるけど、ハンカーさんのハガキを見てたら私も欲しいなぁって、ウズウズしはじめたんです。


はんこは、ペンギンです。


色々下書きしたけど、今日は不採用のペンギンを。。。


IMG_3468.jpg

アデリーペンギンです。
あの有名なガムのパッケージにも使われている、おそらく日本で1番知られているであろうアデリーペンギン。

また下絵をきちんと描かなかったから、後で目のとこ苦労しました。

IMG_3469-1.jpg

うっかりと、印面を撮るのを忘れてましたが☆
子供ですが、ね?目のとこ失敗してるでしょう!!

なんか見てたらバナナマンの日村さんに見えてきましたよぅぉぅ(つд`。)・。



だから君の名は、バナーヌ・アデリーだ。


IMG_3470-1.jpg

いっぱい捺したら可愛く見えるかなって(o-∀-o)ゥフフ


暑中見舞い用はアデリーではなく、イワトビペンギンとフンボルトペンギンを採用。
9割フンボルトです。

でも書きやすいのはアデリーですね(#^.^#)


読んでくれてありがとうございます!!
ぽちり☆と応援してください(*≧ω≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/132-0772fd90
トラックバック
コメント
わー!
こっちにも送ってくれないかなぁ…(*´∀人)♪
私も今書中見舞いはがきを作っているのですが…
おねだりしても…ダメ?(笑)

バナーヌ!いいよいいよ!
今日も吹き出したよヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
halhaldot 2011.07.21 23:28 | 編集
もう書いてる真っ最中でつか!?ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
私はんこ全部彫り終えてないし、イメージも浮かんでは消えて行ってる段階ですが。。。
halhalさんにおねだりされたんなら、するしかねーべ!!
あとで、halhalさんとこのメールフォームに私の住み家をお伝えに参ります☆

今後ともバナーヌをどうぞよろしく!!

ぷり子dot 2011.07.21 23:41 | 編集
はーい!
あのあの、よろしければ私も………立候補してよろしいですか?
バナーヌ好きです!(笑)



Tzdot 2011.07.22 00:43 | 編集
こんにちはー!
せっかくだから、募集すればいいのに~♪
隠れファンがいっぱい居そう( ´艸`)ムププ

アデーヌ知らなかったわw
フンボルトとイワトビしか・・・
目のところ失敗なの??
全然失敗はんこじゃないよ~(*σ´ェ`)σ
すごぃ可愛いと思う~♪
ぼんdot 2011.07.22 08:59 | 編集
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
Tzさん、嬉しいです!
あとで、Tzさんとこ行ってメールフォームからモロモロをお伝えしますね!

バナーヌありがとう!
いちいち名前をつけてしまいます(^_^;)
ぷり子dot 2011.07.22 20:49 | 編集
募集だなんて恐いです~っヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
誰も来ないのがオチとして見えてしまってます。出オチですΣ(`L_` )ェ
とんでもなく小心者なのです…。

バナーヌとアデリーが融合してますね!!
アデーヌってめっちゃいいですね!!
目はちゃんと、まん丸くする予定だったんですが、たれ目というか困り顔というか・・・。
嬉しいお言葉に感謝です!
今後、バナーヌを真正面から描いたとしても、あの目を貫こうと思います♪(ノ)'∀`(ヾ)
ぷり子dot 2011.07.22 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
