--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.19

風鈴パンダヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

Handraft きらきら星へようこそ!

今日トレクラを送り出しました(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★
重さなんて確認せずとも判る軽さに・・・(・∀・i)タラー・・・

来月は30gギリギリじゃないの?ってくらい出来たらいいなぁ~☆

*****

さて、今日は夏なはんこを1つと、使えない顔文字を1つ。


まずは、これ。

IMG_3455.jpg

正直、トレクラの内容と似てます(^_^;)
我が家に風鈴なんて1つもなく、飾って涼やかな音を楽しんだことも一度もありません(`-д-;)ゞ

そういうことが当たり前な風流な文化がウチにはないのです。

IMG_3463.jpg

空間的に問題があるかも知れないけど(o-∀-o)ゥフフ
金魚も飼ったことありません。

あ、これ、金魚です!
思い出しながら雰囲気で描いたんで、動物学的に違うかも知れないけど☆
水草も…、あ、これ、水草です!(以下略)


そして♪

最近出会った顔文字、ヾ(゚ё゚*)ノ ピャーです。

IMG_3456.jpg

テキトーに顔文字サイトを検索していて、最初に出てきたサイトを利用させてもらってるんですが、そこにヾ(゚ё゚*)ノ ピャーがいました。
なんとなんと、「使えない語尾」に分類されていました☆にょー(*´エ`*)(←これもあった)

IMG_3458.jpg

こんなに存在感があるのに使えない語尾だなんて、「すんげぇな」って思ったのと、一目惚れしたので意味もなく使おうと密かに心に決めていました。

で、パンダ風鈴を彫ったあとにでた切れ端に、彫っちゃいました♪

IMG_3457.jpg

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャーの下絵&練習して、サイズ調整☆
幅1㎝あるかないか?縦1㎝もない切れ端。
液晶を介さず手書きで顔文字を書くとしたら、ベストサイズはどれくらいなんでしょうか。

IMG_3464.jpg

たぶん、イケメン。
セリフがステキだから。

IMG_3461.jpg

うるさそうに捺してみました☆

変な顔文字や使えない顔文字、使いたい顔文字。
いっぱいあります。

昔は大嫌いだったのにね(。・ρ・。)ヘー
今は可愛くてしょうがないです。


脈絡なく登場していたら、「ただ使いたかっただけ」とお察しください'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
切れ端は全部顔文字にしてコンプリートしてみようかな(o-∀-o)ゥフフ



明日はトレクラ「ちょっとだけよ♪」編をお送りします。
提供はぷり子でした!!


読んでくれてありがとうございます!!
ぽちり☆を応援してください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/130-35d2765f
トラックバック
コメント
の時代がきた!(笑)

私もおっきく使いましたよ!
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

ぷり子さんが使う顔文字好きです!
日記の時、絵文字も使うけど
顔文字はクール(!?)なので使います!!
なんかこう…
痒いところに手が届くって感じ?

え?熱く語り過ぎ?(゜ー゜)ニヤリ

halhaldot 2011.07.19 23:33 | 編集
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャーの時代
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
えぇえぇ、熱く語りましょう!
『朝まで顔文字ネットワーク』を開設s…
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

そうそう(笑)halhalさんとこ行ったらヾ(゚ё゚*)ノ ピャーが大きく出てたんでビックリしました~(#^.^#)
コレ、もしや伝染したのかな?って思いながらもヾ(゚ё゚*)ノ ピャーがたくさんの人の目に触れるのは大変嬉しいことです(←生みの親でもない)

私は顔文字オンリーなので、絵文字もあったら可愛いなぁって思ってます☆
使い分け出来るタイプでないのですが(`-д-;)ゞ

ぷり子dot 2011.07.20 00:05 | 編集
こんにちは!
トレクラ準備できたのですねぇ♪
私も8/5は自宅待機できそうだったから、
準備すればよかったなぁ~・・・
その前に回数券買わなくちゃ( ´艸`)シュフノカンガエw

パンダ風鈴いいですねぇ♪
今年の夏は暑いから、音だけでも涼しくと思って、風鈴欲しいなぁ~!って思ってたんです。
パンダ風鈴なら目でも癒されそう~ヽ(´―`)ノ

ピャー!面白いw
前に何方かの記事でイベントで顔文字はんこって結構売れ行きがいいって読みましたよ~!

でもピャー!は、どうかな?ww
ぼんdot 2011.07.20 12:28 | 編集
トレクラ完成したんですねぇ。
わたしは・・・結局今回も間に合いそうもないです(>_<)
次回こそは参加できるといいなぁ♪
パンダ風鈴で涼しさいただいていきまぁ~す(*^_^*)
yakumondot 2011.07.20 15:27 | 編集
ぼんさんが今回見送ったのは残念ですー(´_`。)グスン
回数券ゲットしたら第5回はぜひ!!!
その時こそぼんさんのが届くって信じてます(v)ニヤリ・・

風鈴ってご近所でも聞いたことないんですよねー(^_^;)
100均で買ってみようかなって思ってます☆

顔文字って販売してる方、いらっしゃるんですね(笑)
ニーズがあるってことですよねぇ☆
可愛くて使える顔文字の中に、ヾ(゚ё゚*)ノ ピャーとか、にょー(*´エ`*)とか紛れ込ませるのもアリかと…(´_ゝ`)クッククク・・
ぷり子dot 2011.07.20 20:26 | 編集
yakumonさん今回も見送られたんですかぁ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
次回こそ北海道はやまださんとこで、お会い出来たらって思います!!(はんこが)

今回はさっぱりとした内容なので、時間はかけなかっt、かかりませんでした(^_^;)
パンダ風鈴、どんな音色なんでしょうね(#^.^#)
ぷり子dot 2011.07.20 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
