--
--.--



2011
07.16

ONE PIECE☆彫ったあとに発覚。

Handcraft きらきら星へようこそ!


トレクラのラッピング、一時停止中です。
考えようとすると、 (・д・)な顔になって口から生気が出て行きます。


はんこは彫り終えて、オマケも今回は少しだけなのですが、ラッピング…。
アイディア、降ってきてーーー!!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

あ、夏をテーマって言ってましたが、裏テーマはhusamokeです♪ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

IMG_3334.jpg


ワンピース、昨日の続きです。
60巻持ってる人は、どうぞ間違いさがしをしてください!(笑)


IMG_3335.jpg

ガムテとオイルでキレイキレイ直後のはんこです。

IMG_3336.jpg
IMG_3337.jpg
IMG_3338.jpg

もう出たとk捺したとこ勝負です!!


まだバーサのリアルブラックの補充液がないので(昨日やっとポチした(´ノω;`))、クラシックの黒で捺します。

IMG_3348.jpg

浮かび上がった3人。

ドキドキ☆ドキドキ☆ドキドキ☆


ペッタン!!!


IMG_3349.jpg


全体図だと細かいところも気にせず見れる(笑)
作者のイラストは「線の細さ」が特徴とも言えるので、気を付けながら彫りました。
パッと見、切れてそうなとこはないですね!
パッと見☆


問題のTAMAGO JIKEN。

IMG_3350.jpg

JIKENはともかく、TAMAGOの「A・G」は原型すらつかめず。


エースの「爆撃」。

IMG_3352.jpg

「雰囲気出てればいんじゃね?」って、今すごく心に響く言葉です。


そんで、サボ。
いい子なのに…ごめんね。
キミのゴーグル、トレースの時点で失敗してたみたいでさ。
画像も小さかった・・・(-_-;)

IMG_3349-1.jpg



ガッツリ写せていなかったり、他にもちんまい箇所を忘れていたり、が意外と多かったですΣ(`L_` )



でもそれは今に始まったことではないので、気にしません☆ド━゚(∀)゚━ン
約1年振りにワンピースを彫ったけど、なんなんだろう~。この楽しさったら♪


続けて彫りたい欲求にかられてます(^_^;)
全員の手配書とサニー号を彫りたいぞ~!!


色塗り苦手だけど頑張ろ☆


力を注ぐ方面が違う気がするけど…気のせいかな?ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー(←気に入ってしまった)



読んでくれてありがとうございます!
ぽちりと励ましてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/128-d2ce332d
トラックバック
コメント
こんばんはー!
すごぃ手が込んでるぅぅぅ( ´艸`)ムププ
楽しく彫れれば万事OK!!w
かなり大きめだから、捺すのも大変ですよねぇ。
尾田先生に送りつけてほしいです!ぇw

私のワンピースは2年前にストップしたので、
サボってダレなんだろう???って感じw
60巻かぁ・・・30冊買い揃えるのはきつぃなぁ~(* ̄ω ̄)ヨミタィ
ぼんdot 2011.07.16 22:47 | 編集
めでたく最新刊まで追いついちゃいました~!!
笑いアリ涙アリで、その横で不思議な顔をして私を見ている・・・
ハイ、いつものことですねv-355

すごい~!!彫りあがってる~!!Tシャツわかりますよ~^^
買える物なら買いたいぐらいの出来上がりに感動ですv-351ワンピ好きの旦那にプレゼントしてあげたいわ~
hinabi-dot 2011.07.17 10:06 | 編集
ワンピースへの愛ですΣ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,
困る箇所もあったけど、終始楽しかったんでクセになりそうです(^_^;)

サボはこの巻で出てきたのですが、非常に大きい存在でして…、もう涙なしには読めません~~!!

続き買うとしたら、30冊になるんですかっ!?
これはもぅ、借りるのが一番な気がしますね…・・・(・∀・i)タラー・・・
読むとしたら、ネタバレ的な発言しててごめんなさい~(-_-;)
ぷり子dot 2011.07.17 15:32 | 編集
マンガでも絵本でも小説でも、そこまで入り込んで読むことが絶対大切ですよね!!!
昔、立ち読みで絵本だけど泣きました(-_-;)
ハリー・ポッターは眠れないほどでした~!へそ!!(=゚ω゚)ノ

Tシャツわかりますか?…ホッ!!
この兄弟、いちいち変なTシャツ着てるんだもんなぁ(笑)

そんな風に言っていただけると、と~~~っても嬉しいです!!!
著作権について勉強不足なんですが、こういうのってプレゼントもNGなんですかねぇ?
立体化された版権物の売買は禁止されてて、友達ならプレゼントOKって聞いたことあえるんですが・・・。

ぷり子dot 2011.07.17 15:51 | 編集
すご~い!すご~い!!!
これはぁ~ワンピースファンにはたまりませんね!!!♥

あぁ~ワンピース しばらく読んでないなぁ~
どこまで読んだのかなぁ~(-_-;)

今晩 読んでなかった所から最新刊まで読みます!←何日かかるんだろう?

是非!全員の手配書も!楽しみにしてま~す♪
なみdot 2011.07.17 17:15 | 編集
読むの中断してたんですか~☆
でも買うのは買っといたんですね(笑)
私もそういう時がありました~(^_^;)

はんこもありがとうございます~!
全員の手配書を探してるんですが(本気で)、アニメver.ばかりで、原作寄りの絵がなかなか見つからないんですよね~(-_-;)
何とか探し当てたいです☆
ぷり子dot 2011.07.17 17:58 | 編集
うわぁ~~~!!!細かいっ><
職人業ですね☆

ワンピース、読むとハマルと聞くので、
未だ手付かずです・・・
ももdot 2011.07.18 02:20 | 編集
職人技!か…カッコイイ響きに酔ってしまいます…(〃ノωノ)

読むとハマりますね~。
危険度はマックスですね!!
集めたくならなければ、おススメです(笑)
私集めたくなるタイプなので制限してます(/_;)
ぷり子dot 2011.07.18 17:02 | 編集
はじめまして!!
ワンピースのはんこ、スゴイですね^^
めっちゃ上手です。
私は、息子の影響で最近ワンピースを読みはじめて・・・
まだ、7巻です^^;
でもこの3人は知ってます。
テレビでやってますもんね♪♪♪

私も作ってみたいな~
きっと子供が喜ぶ^m^
natsu*yodot 2011.07.21 18:35 | 編集
ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日の記事でnatsu*yoさんのコアラちゃんを使わせてもらったので、勝手にリンクしちゃいました(・_・;)ごめんなさい!!

はんこ、ありがとうございます!
今7巻ですか~!!サンジくんですね☆
先を考えると道のりは長いけど、すでにたくさん笑って涙を流されたはず(笑)

私はアニメは中途半端にしか見たことないんですよね~(←何だそれ(^_^;))
コミックス派なのですが、もうサボは出てたんですか~!見たかった…。

ワンピースのはんこを作ったら、お子さんも絶対喜ぶでしょうね♪
楽しいのでおススメです(#^.^#)

ぷり子dot 2011.07.21 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
