--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.15

100均消しゴムでONE PIECE☆

Handcraft きらきら星へようこそ!


トレクラの図案、本当は切手にするつもりだったけど、またしても別の図案に決定☆
前回もそうだった。
切手は今後無いのかも(^_^;)

そして、やはり夏をテーマにしました。
テーマがあると決めやすいですね☆
夏、これがないとやってらんないっていう、アレを図案にしました♪

縦3㎝×横1㎝くらい。
みんな大好きなアレなのです(・∀・)


さて。
昨日の続きのONE PIECEはんこ。
少し前の深夜、外周をやっつけました。


IMG_3303.jpg

見るも無残な余白処理。

ほら!!ダイソーの消しゴムってヤワヤワのグニグニじゃないですか!
セリアの消しゴムは、もう少し強度があるけど!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
※あくまでも個人の感想です。そしてそこが好きなポイントだったりします。


IMG_3323-1.jpg

別の日、全部彫り終えました。
まだ線が残っててお掃除前です。
だって・・・取り返しつかなかったら怖いから(・_・;)


エースに泣かされた箇所は、Tシャツの字!!


IMG_3324.jpg

「爆撃」なんてッ…!!(っエ`o)エグエグ
あと、バンドエイドとソバカス☆


ルフィ。あとで気が付いたんだけど、グリコのポーズに見えました。


IMG_3326.jpg

泣かされた箇所は雪駄と、…Tシャツ。
TAMAGO JIKENてなんですか?


IMG_3327.jpg

TAMAGO JIKENてなんなんですか?


やさしく賢いサボは、ゴーグル以外特に問題はなくホリホリ。
いい子です(#^.^#)


IMG_3328.jpg
IMG_3329.jpg


あ、武器はそこそこの涙ポロでした!!


IMG_3325.jpg
IMG_3330.jpg


今日はここまで☆
トレクラタイムを設けているものの、それは来月にアップするものだから、小さなネタもコツコツと小出し行かせてくださいネ♪(-∀-`; )

次回はちゃんと、お掃除後~試し捺しまでいきます!!
ネタは尽きるけど((;゚Д゚))
現在、色を塗るか考えチュー☆


お腹すいてるけど食べる気しないって夏バテかもぉ(´c_,`lll)ガビーン
アイスは欲しいんだけどなぁ…。


読んでくれてありがとうございます!!
ぽちりで励ましてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/127-dddc3b26
トラックバック
コメント
私、食欲は落ちません…(笑)
夏太りはしても夏痩せはしない(;一_一)

私もワンピース彫りたくなってきたぁ!
麦わら海賊団9人とか
無謀にチャレンジしてみちゃう!?
失敗したら心折れるし
挫折しそうですが(笑)
halhaldot 2011.07.15 23:43 | 編集
食欲落ちないって、とっても元気印なイメージ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
夏バテ後は痩せるっていうより、やつれた感がある(笑)
そしてリバウンドΣ(゚ロ゚;)痩せるタイミングが1年通して見つからない~(´ДÅ)ょゎょゎ

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ワンピース彫ろうよ!!
ビバ☆無謀!!心がけは「ダメ元」ですよ(笑)
手配書を彫りたいんだけど、真正面から見た絵ってどこかないかなぁ(^_^;)
…本気でつよ(o-∀-o)ゥフフ
ぷり子dot 2011.07.16 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
