--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.13

husamokeはんこ*

Handcraft きらきら星へようこそ!!

なんとなく先週末からモヤモヤしていて、図案を描くにもパッとせず、ホリホリも荒れまくりで、「あぅあぅ」とうなだれてました。ぷり子です。


気分向上のために、版権物を彫ろう!とダイソー消しはんでのんびりホリホリしてますが、細かすぎて今度は「うがーーー!!!」って気分になったので、落書きにもほどがあるってヤツをはんこにしました。


そしたら何か愛着湧いて、意欲も少し回復☆

こいつです。

コンニチハ~。

何に見えますか?
私にもはじめ判りませんでした。
手足が落書き感を物語ってると思います。

アポロチョコ

彫ってたら出来たアポロチョコ。
イチゴの部分が少ないわネ☆(*`▽´*)

こうして見たら宇宙人みたい(笑)

宇宙人~。

捺したらこんな感じになりました。

コンバンハ~。

細胞分裂。

物体にぶつかると4体に分かれます。

背景ポンポンしたあとに、この子たちも漂わせてみました。

ふわ~と漂います。

バブルガムで色のついた体にしてるけど、透過してます。

触ることは難しいです。

風に乗って浮上していくhusamokeたち。

浮上~。
浮上~。

落書きに対してここまでせんでもいいんだけど、やりたくなったらしょうがない。
ようやく浮かんだ名前は…、husamoke・ふさもけ・フサモケ。
どれがしっくり来ますかねぇ。

音にしたら同じだけどねー。(-_-)

husamoke~。

↑の画像が見にくいかーと思いスキャンしたんだけど、したらしたで背景が違うよ!!(`ω´*)てなことになりました。
そういえば、お城のときもそうだった…。
懲りないお人…♪(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

husamoke~。スキャンver.

実物はもう少し色味がキレイ…だと思とります(・_・;)

husamokeのおかげで、少しHPが回復したかな☆
明日はジャイアントコーンを食べてMPを回復したいと思いまふ!!!
ガリガリくんの次にハマってるアイスです♪


読んでくれてありがとうございます!!
応援ポチ☆をお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/125-f9b554b2
トラックバック
コメント
「あうあう」わかります!
私も100円けしごむ三つ四つ流しました………(>_<)
図案とけしごむを変えて彫ってみたら行けましたが(笑)
アポロチョコの上手なこと!おいしそうです!(笑)ふさもけ、もけけ具合がかわいいですね~(*^_^*)
背景も素敵ですよ!
ソーダ水にいそうな感じがいいです(笑)
ぽかーんとそのまま上に見送りそうな感じ………(笑)


ジャイアントコーン!
いいですねー。最近モナカばかりだから、私も買おう(笑)
あと友人が、ガリガリ君梨味+塩が絶品だと言っていましたよー
Tzdot 2011.07.13 23:56 | 編集
私も今あうあう~!!(ーー;)
本引っ張り出して色んなの彫って
ホリホリを楽しもう♪

トレクラもあと1週間…((゚□゚;))
また今回もヤバイヤバイ(笑)

うちは「白クマ」南国フルーツ味にハマってます!!
これめちゃウマです♪

ってかぷり子さん!
husamokeの顔は!?
イリュージョン!?Σ(゚д゚;)
halhaldot 2011.07.14 00:46 | 編集
こんにちは~!
フサモケをトレクラに送ればいいんだよ!!!w
なんか愛着がある顔立ちだわぁ( ´艸`)ムププ
しかも4パターンもあるしww

ジャイアントコーン美味しいよねぇ。
今は色々種類もあるし。
ガリガリ君ってあっという間に食べ終わっちゃうからなぁ~(寂
うちはスーパーカップとチョコモナカ常備してますぅw
ぼんdot 2011.07.14 10:02 | 編集
あぅあぅ~って時ありますよねぇ~(-_-;)

わたしも最近そんな感じですが・・・

この!ふさもけさんがぁぁぁ~
かわいいことかわいいこと!♥

癒されますヽ(*´∀`)ノ

ジャイアントコーン!!!最高~( *´艸`)
最近はパピコにハマってます( ・∀・)=b

あっ!版権物!楽しみにしてます~(^O^)/

なみdot 2011.07.14 10:15 | 編集
ホントだぁ!!
ぷり子さんもあうあうな状態だったんですねぇ。
どうしてあんな状態になるんでしょうね。
でも、回復されたようで安心しました♪
husamokeちゃんも可愛くって癒されました(〃▽〃)
私もフワフワ飛びたいなぁ。。。

暑いからアイスかかせないですよねぇ!!
我が家も毎日アイス食べてますよぉ。
ちなみに私のお気に入りはクレープ屋さんです(*^_^*)
yakumondot 2011.07.14 12:23 | 編集
「あうあう」判りますかぁ!
そして3つ4つ流したんですか~ゥゥ。・(つд`。)・。
でも何彫ったのかしらー♪気になります(#^.^#)
持毛房(←たまたま変換された∵ゞ(´ε`●) ブ!)ありがとうございます~!!
ソーダ水って可愛いですね♪1杯飲むと何モケフサになるんだろうー(笑)
ポカーンが通じてたのは嬉しい!!!!!
そんなイメージで捺してたんです!!
Tzさんエスパーですか!?

モナカってチョコモナカ?
私も好きですー♪
そして梨味+塩ってあるんですかっ!?
知らなかったー!いつもソーダのを箱買いだったので☆
今度探して買ってみます!!


ぷり子dot 2011.07.14 20:32 | 編集
トレクラ後ってあぅあぅ症候群になりやすいんですかねぇー(-_-;)
みんな「あうあう」してる☆

南国フルーツって聞くだけで「んまほー♪」!!
食べたことがないので気になる!ので買ってみます♪

はい、イリュージョンです。
嘘です。
halhalさんの突っ込みで「あ、ほんまや」でした(^_^;)
husamokeね、1つ目彫ってから分裂させたんで、後姿の子がピックアップされてたんです☆
うっかり八兵衛ってヤツです(つω`*)テヘ
ぷり子dot 2011.07.14 20:40 | 編集
フサモケありですか!?
トレクラのこと、またしても忘れてたんで(-_-;)、フサモケろうかな…(-∀-`; )

ガリガリくんはあっという間ですよね(笑)
私もその物足りなさを感じていました!
スーパーカップ&チョコモナカも時々、仲間入りしてます☆
ぷり子dot 2011.07.14 20:44 | 編集
みんな「あうあう」してるみたいですよー!(-∀-`; )
どこかでケジメをつけたいですね。

フサモケありがとうございます!
癒されただなんて嬉しいです~!!

パピコって懐かしい!!
最近食べてなかったなぁ。
色んな味があっていいですよね~(#^.^#)
ぷり子dot 2011.07.14 20:47 | 編集
あうあうしまくりですよ~(´д`ι)
たぶんトレクラでテンションあがると、一気に下降していくみたいです(・_・;)毎月そんな感じ・・・。

husamokeありがと~!!
私も思いがけず気にいったんで、嬉しいです!!
風さえあればどこまででも飛びます!!

クレープ屋さん、食べたことあるような、記憶があいまいだけど、確かめっちゃクレープ生地・・・!?
yakumonさんのイメージにあうな~(#^.^#)
ぷり子dot 2011.07.14 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
