--
--.--



2011
07.12

印影のないはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!

だいぶ前に彫ってたはんこがあります。
彫る前の状態と、印面にインクをつけた状態は撮れてるのに、なーしてか、印影写真がゼロ。

ちゃんと印影を撮ろうって思ってたけど、まぁいいや。判るしな。載せちゃえ。
ってなことで、中途半端だけど、アップします(-_-;)


ハンドメイドのはんこ。

IMG_2416.jpg

IMG_2532.jpg


マンゴーの妖精さん。

IMG_1995-1.jpg

IMG_2321.jpg

アンカー。

IMG_2680.jpg

IMG_2718.jpg

風船に乗るわんこたち。(ぷりん&てつ&パンダ)

IMG_2685.jpg

IMG_2719.jpg

これに限っては捺してるけど、パンダは全身写らず(*゚Д゚*)ェ...
いちお、風船に乗っける、という設定で描いた図案です☆

他にも、彫ったけど捺して確かめてすらいないはんこが2つほどあります(・_・;)
挫折したり、忘れてたりが理由ですが。


IMG_3305.jpg

昨日のはんこは彫りましたが、なんつーか余白処理はやっぱり難しいですね!!
初めて彫刻刀を使わずカッターのみで挑戦したんだけど、見事なほどの玉砕っぷりでしたゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

IMG_3307.jpg

ね。ご覧の通り(-_-;)
結局、ヤケになって丸刀が登場しました!!

IMG_3308.jpg

販売用にと思ったけど、自分用にもすでに作っちゃってるんでお蔵行きですねヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


最後まで読んでくれてありがとうございます!!
応援のポチ☆をお願いしまーす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/124-11de2491
トラックバック
コメント
こんにちはー!
ネタいっぱーーーぃ♪
私だったら小出しにしますww

写真撮ったつもりで撮れてないときあるあるぅ!
そして面倒になって放置・・・(´з`)v

おにゃのこ上手だなぁ。
顔と体のバランスが上手くいかないのでつ(´Д⊂
絵が上手でうらやまし~♪

ナミナミ難しいですよねぇ。
自分用はんこでジャンジャン練習すると、コツがつかめますよ~(*σ´ェ`)σ
ぼんdot 2011.07.13 14:13 | 編集
ネタがないので、ちゃんと撮り直して小出しにするのも手だったんですが、清算という形で幕を閉じました(-∀-`; )

たぶんインク付けて汚れた紙に試し捺しして、ってのがほとんどです(-_-;)
あとで気づいた時の面倒な感じってハンパないですね☆

ありがとうございます♪
雑貨にしたら映えそうなイラストが描きたいけど、どうしても漫画ちっくになるのが悩みです(;´Д`A ```

ナミナミ、思ってた以上に奥が深いというか、難しかったです!!
ほんと練習いっぱいしないと!!!って心底思いました(;´Д`)
内心、ぼんさんの動画を期待しています(笑)(v)ニヤリ・・

ぷり子dot 2011.07.13 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
