--
--.--



2011
07.11

リメイクと遊ばれたはんこたち。

Handcraft きらきら星へようこそ!


お風呂上りのガリガリくんがやめられません!

今年に入って何本も食べていますが、昨年はわずか1本、それより以前は通算2本あったかどうかってくらい無縁だったガリガリくん。

要は。

今頃になって、ガリガリくんのブーム
来ました━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

*****

リメイクと遊びだけなのでサクッと行きます。
でも無駄に画像が多いです。ごめんなさい。

IMG_3263.jpg

これは100均の小物ケース。
何年も前から家にあって、微妙な仕切りがついててすごく不便♪
だったんだけど、作ったりしたタグを何とか仕切りごとに収納して使うことにしました。

IMG_3265.jpg

表面が味気なさすぎたので、マステを貼って、長いこと使ってないラメ入りのマニキュアを塗って、キラキラさせてみました。
その上に、使い切りたかったコルクシートとオーロラ色の紐状スパンコールを付けて完成。

IMG_3293.jpg

マニキュア以外全部ダイソーです(^_^;)


ついでにこっちも。
これは市販のお薬が入ってた小瓶。

IMG_3267.jpg

私は鎮痛剤以外、市販薬を服用しないけど家族がこれを愛飲してて、2瓶も空けてくれました。

蓋は黄緑色でしたが、塗り塗りして、またラメ入りのマニキュアで仕上げました。
ラベルにも塗りました。

IMG_3268.jpg

やりすぎかと思ったけど(^_^;)
特に使用例は考えてなかったりします。

IMG_3275.jpg

ここから遊びます。


これも同じ小瓶です。
先日紹介したローズマリー。

IMG_3277.jpg

こうしてみたら、ティンカーベルっぽい!?(笑)
完成度は低いので、サクッとスクロールしてください(-_-;)


シュタタタタッ!!

IMG_3285.jpg


トウッ!!!

IMG_3286.jpg



IMG_3287.jpg



IMG_3288.jpg



IMG_3289.jpg



IMG_3290.jpg



IMG_3291.jpg


石川五右衛門に決闘を申し込んだものの、返り討ちにあうローズマリー。
※法律で決闘は禁止されています。決闘を申し込むのはやめましょう。

五右衛門はこう見えてちゃんと動いてたんですよ。
見えなかった人は、もう一度見直してください。
ローズマリーは峰うちです。大けがで終わりました。


こんなことしててごめんなさいね。(o-∀-o)ゥフフ
夏の暑さのせいで、ちょっとね…。

IMG_3284.jpg

穴があるから入ります。
本当は動画チックにしたかったんだけど、出来やしませんでね、えぇ。
リメイクの撮影後だから、背景すら変えない脱力をお察しくださいまし。
苦情は一切受け付けません☆


はんこは、えっちらぼっちら。

IMG_3211.jpg


楽しく撮影してたけど、改めてみるとすごく失笑だった(-_-;)
それでもアップするあたり…ネタがないのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またもお遊びにおつきあいくださりありがとうございます!
応援のポチ☆をしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/123-4d3d9334
トラックバック
コメント
今回も大爆笑ですよ~!!
すばやい峰打ち・・・素人の私には何度見直しても峰打ちの瞬間を見ることができませんでした(笑)

瓶のリメイク、キレイです!そこまでのUPならきっと誰もができること!
ぷり子さんのステキなところはそこからの『遊び』ですね☆
もう、虜ですよ~^^//
hinabi-dot 2011.07.12 21:58 | 編集
お付き合いくださって、大変嬉しゅうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ローズマリーが走り出して4枚目辺りで返り討ちにあいましたトリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!

リメイクもありがとうございます♪
ホントいい年こいて、遊ぶことばっかり考えてて(;´Д`A ```
虜~~~!!?∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪喜びの舞♪
ぷり子dot 2011.07.12 22:56 | 編集
ピンセットがナイスです!(ー_ー)グッジョブ!!

ひらりはらりと散ってゆくローズマリー
これはアニメのテンポより
こっちのゆっくりスクロールの方が
きっと味があります!

苦情は出しません!!
苦情なんてありません!!(゜ー゜)ニヤリ
halhaldot 2011.07.12 23:17 | 編集
小瓶すぎて、指がね…入らなくってね…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結果オーライ???だったらいいなぁ(-∀-`; )
Picasaでムービーにしてみたんだけどアップは出来なくって☆

苦情なし~?(´ДÅ)ょゎょゎ
また愚行に走ってまう~~~☆
♪優しさが~身に染みるぅ~(ワワワワ~)
ぷり子dot 2011.07.13 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
