--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.12

カテゴリーを追加しました☆


それは「懸賞・プレゼント」の分野です。

☆懸賞を楽しむ方で、初めてこのブログにお越しいただいた方へ。


はじめまして。ぷり子と申します。

ブログを始めてまだ指折りですが、停滞していた懸賞をしばらくぶりに楽しめそうな感じになってきました。
消しゴムはんこありきのデコハガキ紹介なので、懸賞情報が満載というわけではありません。

過去の懸賞lifeも、懸賞雑誌と新聞、地元スーパーのみで、薬局を回ったりスーパーのはしごをして情報ゲットをしていたわけではありません。
そういったことをしたいのですが虚弱体質なので、はしごするどころか2店舗も回れば頭痛に苛まれます。
ひどい時は1件でダウン。
ネットなどで調べたり、ブログを拝見させてもらったりして、他の情報を知る、という状態でした。

そんなぷり子でも懸賞を始めた2008年は意外と実り多い懸賞lifeでした。
2009~2010年は体調が安定せず、クローズド懸賞でなんとか応募していましたが、そこそこ状態でした。
というか2010年はカツカツとも言えます。


ぷり子にとって懸賞とは、デコハガキに費やしてこそ。


楽しんで作ったハガキを投函したら、その懸賞とはお別れです。
もちろん当選というかたちで「しばしの別れ」かも知れない。

なので、懸賞情報をゲットできずにいたぷり子は、いかにデコハガキを楽しく作るかがポイントなのだわ☆と思ったのです。

どうせ作るなら、自分のはんこで応募したいし、はんこの活用も嬉しい♪
同じくデコハガキを楽しむ方にも、少しでもヒントになればなおのこと嬉しい♪
「今晩のおかず、なんにしようかなぁ・・・」
と、行き詰ったらレシピ本を開く。そんな感じで、デコハガキを見てもらえればと思います。

そこまで言うからには、さぞや斬新なハガキなのか!?
・・・・と言われれば、いたって普通です。
むしろ、ありきたりかな(´-ェ-`)

それでも!
小さなヒントでもあれば見つけた時、嬉しくないですか?
ぷり子はとっても嬉しいです♪

小さくっても最大限に活かせれば、達成感はあるものです。


当時当選したデコハガキも追々ご紹介できればと考えております。


それでは、懸賞を楽しむみなさま。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/12-0fb33522
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
