--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.05

第三回トレクラ☆自分編

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!

第三回のトレクラ♪

私のもとに届いたのはこちら・・・!!


IMG_3133.jpg

実はまだ開けていませーん(-_-;)
前回、写真撮るのをとっても苦労した割に、画像が暗くなったことを後悔していて。

ラッピングからちゃんと撮りたいので、早く見たい・開けたい気持ちを何とか抑えつつ明日の朝に撮ろうと思います。

*****

忘れないうちに自分のトレクラはんこを☆
私が送ったのはコチラでした。

IMG_3125.jpg

印面が汚れまくってお見苦しいですが(^_^;)

オバケちゃんでした。
いいとこ取りオバケです。
夏の代名詞はたくさんありますが、古典的なオバケが頭に浮かんできたので。


印面がここまで汚れたのは、こういうのを作ってたからです。

IMG_2940.jpg

左はただのタグですが、右はシールです。
オバケらしさを出すためにトレペに捺して、切ったモノをザイロンでシールに☆

それを、なんちゃってお守りに封印!!

IMG_2941.jpg

お守りっぽく作りたくって本当にリボンを付けたかったんだけど、半紙なのでしわくちゃになるなぁということで断念。
はんこで代用しました。
こういうところも、はんこのいいところですよね~~~。
改めて実感♪

あと、ミニミニメッセージカード。

IMG_2938.jpg

表紙はそれぞれ表情も違いますが、受け取られた皆さん、消しカスありませんでしたか?
ありましたよね(-_-;)
消しカスをはらったかどうだったか記憶が曖昧でして(-_-;)、でもはらってない方に5000点。
本当に申し訳ないです~~~!!!

あ、カードの中はこんな。

IMG_2939.jpg

ドシンプルです。
こっそり内緒話でも、一言だけでも、これの型で量産して夏のイベントのお誘いカードとか、楽しんでもらえたらって思ってます。

包みは火の玉風!?
夏のイメージなので青系で統一しました。

IMG_2942.jpg

こんなオバケちゃんなら怖くないよねぇ~???


で、オバケちゃんのオヤビンです。

IMG_3126.jpg

ちょっと大きいだけですが。


一番左のオバケちゃんは6人目でした。
ただ私がここで力尽きたので、幻オバケちゃんになってしまいました。。。

IMG_3132.jpg


読んでくれてありがとうございました!
応援してくださると励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/118-ca21a983
トラックバック
コメント
はじめまして。トレクラで今回ぷり子さんのおばけちゃんが届きましたe-236
おばけちゃん可愛すぎます。
おばけカードには消しかすがついていましたが(笑)お言葉に甘えて真似してお友達に配りたいですe-78
夏にぴったりなはんこを頂いたから、今年は暑中見舞いや残暑見舞いをあちこちにださなくっては!
ご了解いただければブログにUPしたいと思います。
お守りもシールもタグもネームカードもミニカードもはんこも、センスがよくて全部萌え~でしたe-272
これを機会にうちにも遊びに来てくださいね。
Angel Babydot 2011.07.06 01:08 | 編集
こんにちは!
あ、了解も得ないで紹介しちゃったw
ま、いっか(´з`)

私のところにも届きましたよ~♪
名刺、思ってた通り、すっごぃ素敵!!
オバケちゃんも可愛い~ヽ(´―`)ノ
消しカスはセーフでしたww

自分のが何処にお嫁に行ったのかもドキドキしますね!
ぼんdot 2011.07.06 12:04 | 編集
はじめまして!
我が家にもたくさんのおばけちゃんが
届きました!
びっくり。
あまりに盛り沢山な内容だったので
自分のはんこがちょっと恥ずかしくなり…
わたしも頑張ろうっと。
早速、ブログでも紹介させていただきました。

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!
たまき。dot 2011.07.06 14:15 | 編集
初めまして!
オバケちゃんはんこが私のとこに遊びに来ました(^^)
ラッピングも可愛いし、素敵なセットが入っていて嬉しかったです♪
色々勉強になりました!
そして事後承諾になってしまいましたが、ブログで紹介させていただきました。勝手にすみません(^^;

これを機に仲良くしていただけると嬉しいです☆
miyadot 2011.07.06 18:21 | 編集
はじめまして!
ご訪問&ご報告ありがとうございます!
Angel Babyさんのブログでもご紹介して頂けると嬉しいです(#^.^#)

そして消しカス…(-_-;)
やっぱりついていたんですね~(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
カードを作る際は消しカスをお忘れなく~ヽ(;▽;)ノ

私もお伺いさせてもらいますね!
どうぞよろしくお願いします!
ぷり子dot 2011.07.06 19:37 | 編集
ぼんさんとこに行ったら私のがあったんでビックリでした!
心の中で文字通り「どっひゃ~!!」と言いました!!

消しカスセーフで良かったです(^_^;)

でもまさか本当にぼんさんとこに行くとは~!
すごいミラクルですね☆
私も嬉しいです♪
ぷり子dot 2011.07.06 19:41 | 編集
はじめまして!
ご訪問&ご報告ありがとうございます!
チラリとお伺いさせていただきましたが、沖縄にオバケちゃんが化けて出たんですね~!!
嬉しいです!!

トレクラは勉強にもなるし、やる気も上がるし(次回からはオマケもあるし(笑))参加すると良いことばかりですよね♪

私も改めてお伺いさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします!
ぷり子dot 2011.07.06 19:48 | 編集
はじめまして!
ご訪問&ご報告ありがとうございます!
自分のはんこがどこへお嫁入りしたのかは気になるので、ありがたいです!
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください~!!

私もトレクラで刺激をビシバシ受けてます♪
みなさんの作品、とっても勉強になりますよね!

私もあとでお伺いさせていただきますね!!
ぷり子dot 2011.07.06 20:01 | 編集
かわいい…!!!!!!!
おばけちゃんスイカ食べてるや~ん(*´∀人)♪
6人目うちへ遊びに来ないかい?(笑)

ザイロン楽しいですよね~♪
もちろん持ってます!!(゜ー゜)
ほいでまた、手描きのカードってのがステキ!!
愛がこもってますね♪

あ~今度こそうちにくるんだよ~!!(/_;)
halhaldot 2011.07.07 01:55 | 編集
そうなんです~!
こっそりスイカの先っちょの甘いとこだけ食べて、そっと戻すんですよ~☆このオバケちゃん!
幻オバケ、今夜あたり化けて出ますよ~(笑)

ザイロンは楽しいし便利ですよね!
はじめ見たとき、デカ!!!って思ったけど(^_^;)
手書きね~、消しカスがさ~(笑)
デジタル化の世の中ですが、私アナログ人間なのですΣd(゚д゚*)

次回が楽しみですね!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ぷり子dot 2011.07.07 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
