--
--.--



2011
07.02

踊る貴婦人♪

Handcraft きらきら星へようこそ!!

ブタで~す。
ノリノリで踊ってます。

IMG_3064.jpg

久々に具体的に舞い降りた図案。
頭から消えないうちに紙に描いたら、着飾っていたので貴婦人に。
ブタといえば真珠だし☆

IMG_3116.jpg

名はローズマリー。

…って、具体的に舞い降りた図案は、具体的な設定も考えてしまいがちです(-_-;)


お立ち台に上がってもらいました。

IMG_3115.jpg

お立ち台って言えば、「ジュリ〇ナ」とか思い出すのかな?
私の中でのお立ち台は、「野球」!!
ヒーローインタビューとも言いますね☆


こういうアングルにしたら、アレ思い出しました(v)ニヤリ・・

IMG_3114.jpg

お相撲さんの稽古姿☆(わかるかな?)
なんて名前か調べてみたら「鉄砲稽古」っていうそうです。(´ρ`)ヘー…
稽古姿が妙に様になって見える(。・w・。 ) ププッ


IMG_3113.jpg

昨日からランラン♪ラッピングを進行中です。
これってやり始めたら、部屋散らかりますよね?
散らかっていいんですよね!?((((;゚;Д;゚;))))


読んでくれてありがとうございます!!
クリックしていただけると、励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/116-2d381fb0
トラックバック
コメント
ローズマリーちゃんステキですね~^^
『ブタらしさ』が愛らしくでており、いい味だしてます!
何気に装飾品や服がこっていて細かさに感動しました☆
hinabi-dot 2011.07.02 21:44 | 編集
カ…カワユス(*´∀人)♪

ラッピングは散らかって当然!!!
なのでイイんです!!(笑)
ランランラン(゜ー゜)

今から淡路島まで行ってきます!!(法事(笑))
halhaldot 2011.07.02 22:24 | 編集
こんばんは!
ローズマリーわかるぅー!!
お洋服着せると可愛いなぁ♪
ブタに真珠に思わず噴出してしましました( ´艸`)ムププ

メモブロック?とっても可愛い!
ラッピングはアチコチから勢ぞろいで、
部屋も机もすごいことになりますよ~ww

↓撮影の時は、昼でも夜でも部屋の電気+ライトつけてます。
そうしないと真っ暗で~(´Д⊂
ぼんdot 2011.07.02 23:16 | 編集
わぁ~~嬉しいです~(〃ノ∀`〃)
そうなんです!!
ブタらしさありきの擬人化だったんで、伝わってた~って嬉しくなりました(#^.^#)
貴婦人って言えば着飾りますよね☆(v)ニヤリ・・
帽子のコサージュは少し後悔しました(^_^;)
ぷり子dot 2011.07.03 01:03 | 編集
ありがと~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ローズマリーは朝まで踊れそうです♪

「イイんです!!」もありがと~(笑)
部屋をきれいにした直後に散らかったので母に呆れられて(^_^;)

夜、出発するのですね(*゚Д゚*)
お気をつけて!
淡路島、好きですー!
ちなみにウチの田舎は徳島ですー☆
ぷり子dot 2011.07.03 01:17 | 編集
ありがとうございます~!!
「っぽいな~!」と思える名前が欲しかったんです☆
ローズマリーにして良かった~(笑)

あのブロックはおなじみのダイソー産です☆
立方体の木に色々貼り付けてオブジェっぽく飾ってました。
持ち手に出来ない木材は、飾るかマグネット行き(笑)

やっぱりどこもかしこも散らかりますよね!!
母にも呆れられたんですが、自分でも毎度毎度げんなりしてたんです☆
でももう気にしません(*`艸´)ウシシシ

どちらも電気つけてるんですか!!
卓上オンリーと思ってました☆
とっても綺麗で見やすいです!!
ぷり子dot 2011.07.03 01:29 | 編集
ローズマリーちゃんかわいすぎですヽ(*´∀`)ノ ノリノリ~♥
『鉄砲稽古』?に爆笑してしまいました( *´艸`)
ところで!
ぷり子こさんは、何で写真とられてるんですか?
普通の?デジカメ?デジ1?
とても鮮明で綺麗ですよね!
わたしの写真、荒くて汚いんで・・・泣
色々聞いてすみません(-_-;)
なみdot 2011.07.03 21:47 | 編集
ありがとうございます!!
鉄砲稽古で鍛えた足腰で朝までだって踊れます♪

普通のデジカメ使用してます☆
ちなみにIXYでもう3年目かな?
憧れのデジ1はいつ手に出来るのか…(^_^;)
綺麗に見えるのは、昨日の記事を見てもらうと判りますよ☆(タイムリー!!(*´艸`*)ァハ♪)
Picasaという画像ソフトを使用しているので、実際より見やすい画像になってます☆
なみさんの写真、いつも綺麗で見やすいですよ~!?
どこが荒いんですか~~~!!(´σ `)?
ぷり子dot 2011.07.03 23:19 | 編集
ローズマリーちゃんめちゃめちゃ可愛いぃ(〃▽〃)
細かいところまで表現されていてさすがです!!
私の描いたブタちゃんと大違いだわ^m^
だってだって一緒に踊りたくなっちゃうも~~ん♪
ララ~~ンラ~ン♪
yakumondot 2011.07.04 16:49 | 編集
ありがとうございます~(*´Д`*)ポポンッ
ブタらしく脚はあの高さまでしか上がりませんが、週末になるとランタッタ♪ン~タッタ~♪してます(#^.^#)

細かいところは、一度やめてやろうか(-_-)とも思ったのですが何とか耐えました(^_^;)
バラに見えなくてもネットって伝わらなくても(帽子の飾り)、もぉえぇわ~!!と開き直りながら(-∀-`; )
ぷり子dot 2011.07.04 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
