--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.25

モジモジハートとくまはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!!


IMG_3024.jpg

くまです。

私、初くまだと思います゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


犬や猫、ウサギとともにはんこ図案の殿堂入りを果たしているだろう、くま。

好きなんだけどな~。
なんではんこにしたことなかったのか、自分でも不思議です(^_^;)

IMG_3029.jpg

今回は都合によってちんまいですが、結構気に入ってます☆

IMG_3035.jpg

右の子、なんかおぼろげ(=`ェ´=;)ゞ
顔はまだまだ改良したいと思ってます。

可愛いくまちゃんになれるよう落書きがんばらんと!!

私が気に入ってるのは、仕草だけ☆(´Д`).∴カハッ


IMG_3025.jpg

そんで、またも文字文字はんこ♪((*pq'v`*)) モジモジ
文字はんこの語尾に♪マークを付けること自体、進歩だぜ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

IMG_3028.jpg

ハートのラインをなぞるようにローマ字で書きました。

IMG_3032.jpg

「この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。」

言葉としては硬い印象も受けますが、ローマ字にしてハートを辿るように読んでもらうと、ちょっとやんわりしそうやん??

ってハートの尺に合わせるために「このたびは」って付け加えたんだけど(´ρ`)ヘー


このハートの中にくまたち、入ってもらいました☆
「あんがとねー」とか「あ、どーも~」って言って頭ばかり下げてそうなくま。

IMG_3036.jpg

「また来てね。」とか「いいの見つかった?」とかついつい呼びかけてしまうくま。

IMG_3037.jpg

販売用のはんこでしたが、気に入ったんで自分でもガンガン使おうかなって思ってます♪


その販売もいろいろ試行錯誤中♪
題してWrapping Revolution!!!
訳すと「包装革命」∑((((((゚д゚;ノ)ノ

OPPに入れるとこは一緒だしヘッダーに行き詰ってるんで革命的なことは起こりません。
今んとこ付属が増えただけ。


読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると励みになります(。uωu)ァリガト♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/111-6db862f4
トラックバック
コメント
「あんがとね、あんがとね。」が可愛すぎる~(^v^)♪
私、ありがとうって関西弁のイントネーションが好きなんですが
文字にすると標準語で読んでしまいますよね
「あんがとね」はイントネーションまでしっかり伝わる気がします♪

ってか私もクマ彫ったことないです…
私は彫り歴まだまだ短いけど
ぷり子さんは意外~!Σ(゚д゚;)
halhaldot 2011.06.26 00:19 | 編集
私も関西弁のイントネーションが好きです♪
しみじみ感というか・・・(#^.^#)
あと「ほんま」と「アカン」も好き♪

halhalさんもまだなんですねー!
彫ってなかった理由を考えてみたら、意外とありふれてるから『彫ったつもり』になってたのかも!?って。

私も「エコ・ラッピング」持ってる~~~!!(´▽`)
・・・ので、慌てて本を見返した(-_-;)
ちゃんと実践しててスゴイ!!
ぷり子dot 2011.06.26 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
