--
--.--



2011
06.24

セリアはんこと文字と鳥。

Handcraft きらきら星へようこそ!!


IMG_3026.jpg

毎日暑い日が続きますね(´д`ι)
冬場は身体的に、夏場は精神的にやられてしまうのですが、まだもうしばらくは扇風機で凌げればって思ってました。


でも昨日から我が家はエアコン解禁☆


と言うのも、愛犬ぷりんちゃんがハヒハヒ言い出したから…(・´ェ`・;)ゞ
昨年の暑い夏もグデ~っとだらしなく寝そべる状態でしたが、年だからか病気だからか、最近少し暑くなるだけでもハヒハヒ言うようになりました。


動物病院行くときは必ず車内でハヒハヒしてる(ノд`;)
もともとインドアな犬だからそんな姿もめったに見たことないんで、見たくないこっちとしてはエアコンつけるしかないのです。。。(;´Д`)


私は毎年夏バテるけど、今年はまだまだ元気モリモリで食欲もモリモリしすぎてます☆
昨日大食いの人かってくらい食べました!!
お腹出た出た♪♪

引っ込むかな~~~(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...


*****

さて。セリアのはんこ、何とか仕上がった~~♪
余白を丸刃で処理するのが苦手です。

ペタンコ。

IMG_3038.jpg

ひとつひとつじっくり見たら、アカン箇所だらけですが、引きで見ればいいし、メインはんこにするつもりはないし(・∀・;)、これでいいのだ☆


文字周り白抜き、復習編です。

IMG_3022.jpg

刃先を意識してみたけど、師匠、どうでせうか・・・!?

IMG_3031.jpg

前の「ありがとう」よりかは進歩したって思ってます。
意味は「休憩しよ」って。

IMG_3033.jpg

自信がある訳でもないのに、写真アップ過ぎた(-_-;)

ついでに作りたくなった態度エラソーな鳥。

IMG_3023.jpg

もたれかかってんのは、リンゴです(ノω<;)
誰が何と言おうとリンゴ。。。

IMG_3030.jpg

「いいリンゴが手に入ったんだ。オレとつつかねぇ?」

IMG_3034.jpg

鳥のアプローチはダンスですよね(´゚艸゚)∴ブッ

明日、100均行ければいいなぁ~~~♪


読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/110-42c40ea5
トラックバック
コメント
私のブログに来るように(ー_ー)!!
halhaldot 2011.06.26 00:10 | 編集
セリアの枠はんこもステキだけど、ハートのローマ字文、かなり細かい~v-356
とってもステキです!
いろいろ使えそうですね☆
hinabi-dot 2011.06.28 00:17 | 編集
ありがとうございます!!
ハートは100均のタグに合わせて作ったんで、あれがギリギリの大きさだったんです☆
捺す位置ズレたら字がはみ出てしまうんで、販売用はもう一回り小さくしようと思ってます。
・・・別にタグにこだわらなければいいんですけどね(^_^;)

色んな使い方、見つけます~(#^.^#)
ぷり子dot 2011.06.28 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
