--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.22

お散歩馬車♪

Handcraft きらきら星へようこそ!!

IMG_2682.jpg

猛暑日をさらっと各地で記録しちゃって、ホント蒸し暑いですね~~((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
お風呂上りは暑くてたまんないから半袖短パンなんですが、肘・膝の関節がね・・・、イタイっていうかね・・・。
2年前くらいから、冷えると痛くなってきてます。

年齢ですよね・・・∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

*****

はんこはお散歩馬車です。

IMG_2720.jpg

シンデレラっぽい馬車や、貴族が乗りそうな馬車をいつかは作ってみたいけど。
のどかな田舎ではこんな風景もきっと当たり前。

・・・だろうと思ってサ☆

IMG_2721.jpg

後ろの方にお使いの役目を与えられた少年なんかがトボトボ歩いてたりするんですが(妄想)、動物メインです。


コーヒーフィルターにポン・・・。

IMG_3020.jpg

うしろの子たち、かすれちゃいました☆
まぁデコボコしてるし、こうなるだろうとは思ってたけど、色の滲みやすさったら(ェ;)

IMG_3021.jpg

出来れば整備されてない道なんかを歩いてほしい。
なんか似たような色ばっかですね~(゚Д゚;)


読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると嬉しいです!!ヽ(〃v〃)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/109-b9a1af6a
トラックバック
コメント
こんにちは~!
ホント、暑くて困っちゃう(´Д⊂
ヤル気メーターがどんどん下がりますよね。

今日のはんこも雰囲気あるわ♪
うんうん、デコボコ道をパカポコパカポコ・・・
のんびり旅してもらいたい~( ´艸`)ムフ
ぼんdot 2011.06.23 15:13 | 編集
暑さって精神的にきますよね~(ノд`;)
イライラしたりヤル気なくしたり・・・。
でも食欲はモリモリ☆(;´Д`A ```

はんこ、雰囲気が伝わってて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
のどかな田舎町って憧れます♪
ぷり子dot 2011.06.23 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
