--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.19

リメイク&チケット風はんこ♪

Handcraft きらきら星へようこそ!!

部屋の片づけしたかったんだけど、なんだかリメイクに走りました。
だもんで、部屋は汚いまんま・・・(`-д-;)ゞ

しかも今日は絵の具de塗り塗りをしてたんですが、ズボンにポトっと絵の具を落としてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
しかも、黒だし。。。

安物の部屋着とはいえショック☆


とりあえず捨てられなかったけど、邪魔でもあったキャスのムック本からリメイクしました!!
購入された方ならわかると思いますが、キャスの付録が入ってた厚紙の箱を解体してタグ型に切りました。

IMG_2963.jpg

タグのパンチは欲しいけど、持ってないんで地味にシャーペンで型取りしてからハサミで切りました(^_^;)
タグ・パンチ早く欲しいゼ!!
四角いのは微妙に残ってた厚紙です。

これを塗り塗り♪
セリアの木目シートで別のリメイクもしてたんですが、ちょうど良い切れ端が出てたんで、厚紙に貼りました♪
ハトメで留めたら、ちょっとクオリティが上がって見えます(*´pq`*)ムフッ

IMG_2965.jpg

こちらはチケット風はんこ。
ラベルか?って迷ったんですが、ちぎるとこもあるし、チケットにしました。
Kー456って、解りますか~~~???

IMG_2967.jpg

K456。。。ケー、シーゴー・・・はっ!!!
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
消しゴムです~~~!!

IMG_2968.jpg

って、ハンカーさんの間では、みんな知ってることかも!?(^_^;)
私、昨夜のお布団の中で「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いいや~~~ん!!」と思ったんですが・・・。
まぁ、いいや。

試し捺し。
線が・・・・、まぁいいや。

IMG_2969.jpg

なんやかんやで好きな半紙にペタペタ☆
繋げて捺すと、さまになる♪
インクかすれてるけど・・・(-_-;)

IMG_2970.jpg

これを、マッチ箱に☆

IMG_2971.jpg

この箱も今日リメイクしてたんですが、塗り残しアリアリですね(^_^;)まぁいいや。
先日の名刺はんこの一部をラベル変わりにして、中にガッツリマッチありますが封印しました~!!
誰も使えな~いΣ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

ついでにこっちにも貼りました。
仏語は「私のたからもの」。

IMG_2972.jpg

消しゴムはんこじゃなくても、ナンバリングに味わいを感じてもらえればオールマイティかなって思ってます。
裏は塗ったものもあればマステだったり手抜きだったり。

IMG_2973.jpg

それにしても、セリアの木目シートとハトメ。
ただならぬ一体感を感じます∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/106-052a5d7a
トラックバック
コメント
こんにちはー!

おーーーーーーーーーー!
ケ・シ・ゴ・m!?
全然気がつかなかったwww

リメイクすっごいオサレ~♪
半紙に捺したカスレ具合がたまらんです(´∀`)
屋号はんことピッタリマッチですね!
(マッチだけに・・・ぇw
ぼんdot 2011.06.20 09:22 | 編集
そうなんです!
ケ・シ・ゴ・ム!!(*´∀`)アハハン♪
私の本名も似たようにゴロ合わせ出来るんですが(実は過去の記事に出てます(^_^;))、Kが入るとカッコイイかもって夜中にワクワクしました☆(すぐに作らず寝るの重視です♪)

この黒色、クラシックなのでかすれやすいんですが、いい時もあれば・・・なんですよね☆
いよいよバーサの補充インク買おうと思います!

マッチだけに・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めっちゃ笑いました!!
ぷり子dot 2011.06.20 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
