--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.18

トレクラ発送完了☆

Handcraft きらきら星へようこそ!!


え~、いきなりですが、今日私、誕生日でした~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
31歳だってさ☆

・・・って、心から喜んではないんですけどね(^_^;)
なんていうか、中身が伴わずしてここまで来ちまった感がいなめないんで(このブログ読んでたら納得ですよね((( ;゚Д゚))))、年々前向きに誕生日を迎えられないんです・・・ヽ(;▽;)ノ


でも今朝、幼稚園の頃からの幼友達から、お祝いのメールが届いて、「その頃から今もこうして続く関係に嬉しく思います」って、朝から泣かされました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

前向きになるならないは自分の問題だけど、そう言ってくれる友達がいることに改めて感謝しました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。 Мちゃん、本当に本当にありがとう!!って、ブログしてること知らないんだけど;゚д゚)

あと、いい言葉だなって思ったのが、吉本の美容番長シルク姉さんが言ってたんですが。
「年齢は背番号のようなもの。見た目年齢が実年齢だと思えばいい!!」って。
これ聞いて、なんか前向きになれました(#^.^#)
アホな感じがが顔にも出てるので実年齢より低く見られたりします(・_・;)

*****

そんな誕生日な今日、寝坊したうえ体もダルダル~~~な状態で郵便局へトレクラ出しに行って来ました。

あとは届くのを待つOnly!!
楽しみです(*´pq`*)ムフッ
次回からいろいろと変わるんですよね。
参加費用がどのくらい変わるのか気になるところですが、とりあえず次も参加したいと思ってます。


トレクラ準備や断捨離うんぬんで、散らかりっぱだった部屋をクリーンにしようと思ってたけど、ダルダルのせいで何も出来ませんでした(^_^;)

はんこの画像も1枚のみ☆
この間のやり直しホヤホヤはんこです。

IMG_2950.jpg

前回の失敗はんこは0.5mmのシャーペンで書いてたんですが(上の英文)、なんとなく今回は鉛筆で転写しました。
そしたら、思った以上に線の違いがありまして(´д`ι)

彫りやすいかなって思って鉛筆でごつく書いたのですが、シャーペンの細さがベターだったようです☆
文字だしね(^_^;)

次は別の英文で彫っちゃるーーーo(・`д・´。)
あ、セリアはんこもあったっけ☆



読んでくれてありがとうございます!!
応援してくださると励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/105-540d823f
トラックバック
コメント
何歳になってもお誕生日は良いものです♪
ギリギリですみません!
お誕生日おめでとうございます(^u^)
halhaldot 2011.06.18 23:59 | 編集
↑なんとか間に合いましたΣ(゚д゚;)
6月18日中に絶対におめでとうメールを
入れようと思っていたのに時間がなくなって焦って入れました(笑)
だから上のコメントはかなり内容がすくなくてごめんなさい(*_*;

ぷり子さんにこうやって出会えた事
とても嬉しく思っています♪
これからもよろしくお願いいたします☆
ぷり子さんの31歳が素敵な1年になりますように・。゚*・。
halhaldot 2011.06.19 00:05 | 編集
こんにちは!
お誕生日おめでとう♪
素敵な一日を過ごせたのかな?
これからの一年も楽しく過ごせるといいですねヽ(´―`)ノ

って31歳かぁ~、若いなぁ~w
きーー、うらやましーーーww

英字の印面、綺麗だわ~。文字も綺麗★
そうそう、ペンの太さで雰囲気変わりますよねぇ~。
線が細いのを好む人もいるし、印影がはっきりしたものを好む人もいるし。

こればっかりは出会いですもんね(´∀`)
ぼんdot 2011.06.19 09:34 | 編集
はじめまして!
いつもブログ拝見させてもらってます♪( ´▽`)
昨日?お誕生日だったと言う事で、思い切ってコメントしてみました♪
お誕生日おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

また!この英文が素晴らしい!ほれぼれです!
なみdot 2011.06.19 19:35 | 編集
ありがと~~~ございます~~~!!!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
18日中にって思ってくれてたことが、ものすごく嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
halhalさんの誠実な気持ちが伝わってきました!!
本当にありがとうっ(*'ε`*)チュッチュ
私にとってもhalhalさんと出会えたことは、とっても嬉しい出来事です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
良い1年だったと思えるようにします☆
ぷり子dot 2011.06.19 20:59 | 編集
ありがとうございます!!!
昨日はダルダルこそありましたが、美味しいもの食べて「しゃ~~わせ~~~♪」を満喫できました♪
食べ過ぎても良い日ですしね☆

はんこの線、出会ってわかりました( 艸`*)ププッ
太めの線で彫りやすくって思ってたんですが、その太さに甘えて彫り方が雑になってしまうみたいです(^_^;)
A型なのに、おおざっぱです☆
いつも褒めてくれてありがとうございます!!

ぷり子dot 2011.06.19 21:04 | 編集
はじめまして!
お祝いしてくれてありがとうございます!!
私も見てました☆
ジャッキーくんですよね??お目目くりくりってしてて可愛いなぁって(#^.^#)

惚れ惚れ~!!?((( ;゚Д゚)))
間近で見たらビックリですよ!!雑で☆
(わざと引きで写真撮ったんです(;゚д゚))

また遊びに行きます~~♪
どうぞよろしくお願いします!
ぷり子dot 2011.06.19 21:10 | 編集
誕生日おめでとうございます~^^
老け顔の私には痛い言葉ですが・・・見た目年齢が実年齢!いい言葉ですね~☆
今年も素敵な1年になりますようにv-22
hinabi-dot 2011.06.19 21:49 | 編集
ありがとうございます!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
童顔や老け顔って言いますが、私はコレ精神面が顔に出たものだと考えています☆
私は精神面が低いので、そのまま顔に出てるようです(-_-;)
素敵な1年になるようにします!!
ぷり子dot 2011.06.19 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
