--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.17

発送準備完了♪

Handcraft きらきら星へようこそ!!

IMG_2935.jpg

トレクラのはんこにつける+αを昨夜やっと思いついてなんとか形にしました~!!
自己満足かもしんないけど、メインのはんこはちゃんと出来てるしネ♪
(って言っても、なめらか加工に失敗しました(;゚д゚)しかもそれを送ります)

今回は最後までネタバレしない方向にしてます。
そして思い出したのが、第2回のトレクラ、自分のはんこをきちんと捺して紹介してなかったなってこと。
ちぅか、第1回もはんこ捺して紹介してない!!?
記憶にないんですが(^_^;)

いちお、第2回に送った「うちわ扇隊☆アオグンジャー」の全貌はこんな感じでした。

IMG_2945.jpg

「日本の夏」って感じ(*`艸´)ウシシシ

そしてこちらは、トレクラ送付後に思いついた「ユズルンジャー」です。

IMG_2946.jpg

「おまいさん、濡れちゃうよ。傘持ってけYO!!」
「おまいさんこそ、濡れとるよぃ☆ワシャいいから持ってけよぃ。」

譲り合いの精神☆
永久に終わりはありません。


トレクラを送る封筒には、第2回で手元に届いたtokkoさんのHappy消印はんこを使用しました~~~♪
試しに作った名刺をラベルにして、セリアの切手シールと一緒に(*≧艸≦)

IMG_2944.jpg

消印はんこがあると、グッと引き締まりますよね。
「Happy」ってのがステキだし♪

明日、郵便局に行こうと思います!

IMG_2936.jpg

さて・・・。
部屋の片づけしないとな~~~☆


読んでくれてありがとうございます!!
応援してくれると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/104-218f6384
トラックバック
コメント
こんにちは!
包みの中身が気になるぅぅぅ!!
こいこいこーーーーぃ!!(ぇ

ワタシ、オサレに包んでないや~w
ま、いっか(´з`)hehe

パンダちゃん達可愛いなぁ♪
イベントでパンダはんこが飛ぶように売れましたよ~!
今や空前のパンダブームですよ( ´艸`)ムププ
ぼんdot 2011.06.18 12:00 | 編集
オサレじゃないですよぉーー!!
毎度毎度、同じペーパーナプキンばっかりだし、ひねるだけだし(^_^;)

パンダブーム、キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
飛ぶようにって納得です!!
だってブログでチラッと写ってたパンダちゃん、可愛かったからなぁ~~~d(ゝω・´★)
私もイベント会場言ってたら、迷わず手にしてると確信してます☆

パンダって不思議と惹かれますよね!
そっか~飛ぶように売れるんなら私も販売用に作ろうかな(*;゚;艸;゚;)ブハン
ぷり子dot 2011.06.18 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
