--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.16

カスタマイズな名刺☆完成~~♪

Handcraft きらきら星へようこそ!!

トレクラ準備中ですが、土曜日には郵便局へ行きたいと思ってます(*≧▽≦)ノ

メインのはんこは出来たんだけど、やっぱりもう一声欲しいよなぁと思いゴソゴソしてます☆
ゴソゴソが形になればいいんだけど・・・(^_^;)


はじめての名刺☆
文字ばかりホリホリホリh。。。
なんか首が痛かったです。

こちら彫る前の文字。

IMG_2922.jpg


初めて時間はかって彫ってみたら、1時間半でした。
普段計らないから、なんの目安にもならない(´-∀-`;)
ただ、まぁ、1時間半もうつむいて彫ってれば、そりゃ首イタイわな、ということだけ納得でした☆

ちなみに、ここまでで15分。

IMG_2923.jpg

左のも一緒に彫った物です。

IMG_2924.jpg

捺してチェック☆

IMG_2927.jpg

右の文字。たくさん彫り残しがございますΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

IMG_2928.jpg

赤い〇が彫り残しだった部分で手直ししたんだけど、青い〇はそのあと気づきました。
やっぱ詰めが甘いです(´-∀-`;)

名刺に使うはんこは、この4つです。
手前のは、ダイソーの消しゴムはんこです♪

IMG_2930.jpg


ジャーーーン!!!
頑張ったのでジャーンて言わせてください。モジ((*´ε` *))モジ

IMG_2932.jpg

ラベルっぽい雰囲気にしたかったんです♪
ダイソーはんこをストライプにしたり、水玉にするだけで雰囲気も変わるし、捺し方を変えれば本来の横向きスタイルにもなるカスタマイズ名刺です♪


トレクラ5人分ペッタンコ☆
今回は夏仕様なので、さわやかな雰囲気を目指しました~。

IMG_2931.jpg

こんな感じのものも・・・(*≧▽≦)

IMG_2933.jpg

これで色々遊んで作りたいなぁ~~~。
漠然としすぎて、アイディアが浮かばないけど(;゚д゚)ェ. . . . .


セリアはんこはここまで。
アデ○ダスの前のマークみたいなチュルリラは全部彫りましたが、最終チュルリラには泣かされそうです。

IMG_2934.jpg

まぁ、これはおいおい(;゚д゚)ェ. . . . .

この後、またトレクラの続きいろいろ考えたいと思います~~~!!
悪あがきって楽しい~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ってか名刺、読めますか!!?((( ;゚Д゚)))


読んでくれてありがとうございます!!
応援してくださると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/103-5e085aa6
トラックバック
コメント
こんばんは!
すごいすごい!!!
読めます、読めますとも~!
縦にも横にも柄違いも・・・
なんと2度も3度も美味しい名刺!

カッコイー!ヽ(`д´)ノホシー

ワタシも不完全燃焼のまま準備が出来たので、
明日には発送しようと思ってます♪
ぷり子さんのが届くといいなぁ(´з`)神様オネガイw
ぼんdot 2011.06.16 23:14 | 編集
私もそんなのができる女の子になりたい!!!
(アラサーですが(笑))
トレクラのはんこは彫り終わったのですが
ラッピングが全くです(笑)
今回はおまけをつける予定なんですが
考えがまとまらないんです…オロオロ((;ω;))オロオロ
やりたいことが多すぎる~!!
halhaldot 2011.06.16 23:50 | 編集
はじめまして最近こっそりと遊びにきさせてもらってます^^
英字、下においてある方眼でみるとかなり細かいですよね!もう脱帽です!!
あまりのお上手さにびっくりしてコメントしちゃいました~☆
hinabi-dot 2011.06.17 22:07 | 編集
読めて良かったです~~~(∩´∀`)∩
自分では判ってる内容だけど、知らない人も読めんのかなって不安でした(^_^;)
柄違いもいろいろ作ってこーと思ってます♪
ホント、こういうときは100均さまさまです(*`艸´)ウシシシ

不完全燃焼なんですか!?
いやいや、でもきっとぼんさんは思わずニンマリする内容なんだって思ってます(゚ー゚)ニヤリ

もう発送もされたんですね!!
では私も北海道に向けて念を送ろうと思います☆
(*'Д'*)ノシ「ぼんさんの来~い・・・∞」
ぷり子dot 2011.06.17 22:34 | 編集
私もアラサーですよ☆
てか、明日またひとつ年をとるのよ~。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
でも気持ちはいつまでもピュアな女の子で(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

やりたいことが多いと考えってまとまらないですよねぇ☆
halhalさんのおまけってなんだろう~???
気になる!!ブログでの紹介楽しみにしてます♪
ぷり子dot 2011.06.17 22:44 | 編集
はじめまして!
私も実は拝見させていただいていました!!

ここまで小さい文字はわたしも初めてでした☆
筆記体なので、雰囲気でごまかせるかなって(^_^;)
なので、どうぞ着帽してください(`・Д・´d)

文字を彫るのは難しいけど面白いって思えるようになったので、いろいろ挑戦中です(≧▽≦)
文字抜きはやっぱり苦手ですが・・・☆

また私も遊びに行こうと思います!
ぷり子dot 2011.06.17 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
