--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.15

トレクラに向けて☆

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!

第3回トレーディングクラブ。
第2回が届いた時には、次回も参加しよう♪って決めてたんですが、すっかり忘れてて何にも用意してなかったんですよね~~~オロオロ((;ω;))オロオロ

切手にしようかなって思ってたんですが、細かくなりそうなので取りやめて、「夏」っちゅうイメージを持ってきました!!

わざとぼかして、さらにソフトフォーカスで雰囲気だけ☆

IMG_2918.jpg

この時点で解る人いるでしょうか!?
一番左のが比較的解りやすいかな・・・???
一番良い彫り方が判らなくって、バラバラな印面になっちまいました☆


そして、名刺!!
第1回、第2回とも、皆さんの名刺の可愛らしさや楽しさが伝わってきて、私も作んないとって思いながら手つかずでした。
出来たのはこんだけ。

IMG_2916.jpg

フレームだけ(^_^;)
フレームが好きなんすねぇ~~。
組み合わせ出来るようにしようと思って、パーツごとにフレーム、文字類を分けて彫ることにしました。
ニトリ方式です(組み合わせデスクみたいな(*`艸´))。

ちぅか、真っ直ぐな線って意外と難しいですよね。
心がカッターにうつるんでしょうか。
歪みまくってます((( ;゚Д゚)))


あと、昨日失敗した英字はきちんと、転写し直しました☆
トレクラ発送するまで彫るのはオアズケです(≧▽≦)

IMG_2920.jpg

名刺の続き、がんばろう~っと(o`・ω・)o


読んでくれてありがとうございます!!
応援してくださると励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/102-3576eb27
トラックバック
コメント
こんにちはー!
いやーん、モザイクのばかーん(ダレw
なんだろう~?なんだろう~?
すっごい楽しみぃ♪
(ワタシに届く気マンマンになってるw)

名刺もすごい大人な雰囲気なんだわぁ♪

転写すると彫りたくなりますよねw
きっとトレクラ送る前に彫り終わる予想( ´艸`)ムププ
ぼんdot 2011.06.16 15:05 | 編集
トレクラってなんだか自分に届く気満々になりますよね(*≧艸≦)
私もぼんさんのリアル女の子を手にしたいんですよ~~~!!
自分とこに来てくれたらなって方々が増えていて、トレクラ規定に反してます(*'Д'*)ノシ

転写するとホント彫りたくってウズウズしますよね♪
ここだけ・・・あと、ここもちょっと・・・って手を出してるうちに完成したりして(^_^;)

名刺は今日アップするんで見てやってください☆
ぷり子dot 2011.06.16 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
