--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.14

英字はんこ完成☆でも凡ミス。

Handcraft きらきら星へようこそ!

変な天気です~(・´_`・)
雨降ればいいのにって逆に思いました☆

*****

昨日、中断してます♪って言ってた英字はんこを完成させました!
キャラメルのようなセリア消しゴムのおかげで、英字はんこが彫りやすく感じました(^_^;)


IMG_2912.jpg

最近ココア色にハマってます。
買ってまだ日は浅いのですが、チョコレートとは違う深みのある茶色に惚れてます♪

英字自体は怪しい箇所も多々ありますが、しょせん一度は手を離れた英字。
2行に分かれてる文面だけど、細かい箇所は左から順に彫っていきました。
なのでAllとifは字自体がしっかりしてるけど、右に行くにつれてか細い字になってます(´-∀-`;)
でも後悔はナッスィング♪

IMG_2913.jpg


ダイソーで買ってた包装紙をポチ袋にして、セリアのスタンプをポン♪
この包装紙はごつめで、ご覧の通り質感もザラザラ☆
でもオーロラちっくに光ってる小粋なヤツです(*´ェ`*)ポッ

IMG_2914.jpg

シンデレラのカボチャ馬車を切手にするなんて、セリア素敵ですよね(*≧艸≦)

チラッとだけ、英字はんこを捺して、あーーー・・・。
なんだっけ???名前ド忘れしましたYO!!((( ;゚Д゚)))
作ってる最中は覚えてたのにぃ~~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
・・・・・・3つほど、キラキラしたのを貼りました。

IMG_2915.jpg


ちなみに英字は、偉大なるウォルト・ディズニーが遺した名言です。

「追い続ける勇気があるなら、すべての夢は叶えられる。」


今、重大なことに気が付きました。
英語、間違ってました!!!!!!

日本語訳を確認した今気が付いたんだけど。

間違い⇒「All can dreams ・・・」
正解⇒「All our dreams・・・」

・・・でしたよーん( ゚∀゚;)タラー    

ホリホリに後悔なかったけど、転写の時点で間違ってたってのは悔やまれます。
スカポンタンのすっとこどっこい(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

彫り直し(*'Д')ゞデシ


セリアはんこは、ここまで彫りました。


IMG_2910.jpg


慣れてはきましたが、ここからが少し細かいので、ぼやけた転写をしっかと見ておかないとな(^_^;)
ちんまいチュルリラが全然見えない((( ;゚Д゚))) 


IMG_2911.jpg



読んでくれてありがとうございます!!
応援してくださると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/101-378dd4ac
トラックバック
コメント
こんにちはー!
すごいすごい、文字が綺麗だから、印影も素敵ぃ♪
何にでも合いそう~( ´艸`)ムププ

そうか~。
包装紙でポチ袋作ったらいっぱい作れそうですねぇ!
今度買ってこようっと♪

枠も細かいところ彫るの大変そう!がんばるんば~!
ぼんdot 2011.06.15 17:16 | 編集
英字って読めなくても(読めないから!?)カッコよく見えるんだからすごいですよね☆
筆記体も久々に書こうとしたら、わかんないアルファベットが結構あったりして調べました~(´-∀-`;)
今はきれいだなぁって思う素材をお手本にして、慎重~に書いてます(-_-;)

セリアなんかだと可愛いのが多いから迷っちゃいます♪
1枚でポチ袋も封筒もたっくさん作れるのはお得ですよね☆

枠のはんこ、窓際に寄りながら彫ってます(*'Д'*)ノシ
見事に見えないんで、気長にボチボチがんばります~~!!
ぷり子dot 2011.06.15 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
