--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.11

遊べるはんこ♪その2

Handcraft きらきら星へようこそ☆

IMG_1388.jpg
IMG_1212.jpg

さっそく続けてご紹介します。
ドクロマークとガレオン船のシルエットはんこ。

IMG_1310-2.jpg

カードなんか作ってみました。
判りにくいけど、波のところはポップアップなんですよ(-_-;)


本当に遊びます。
解らない方や興味のない方は、カードとはんこだけ見ていただければ幸いです。
・・・というか、いらっしゃるのかな?
いつも読んでくださる方って・・・。

怖いことは確かめないぷり子です( ゚ω゚;)

では、行きま~す!


*****

IMG_1312.jpg

ぷり子(以下ぷ):「夜の海を航海中のガレオン船。今宵はいったいどんな宴が催されているのでしょう♪
          さっそくチョッパーが来てくれました。初期のチョッパーですね。
          お顔が今と全然違う!!」
チョッパー(以下チ):「コノヤロウ!褒めてんじゃねーぞー!」
ぷ:「違うよー褒めてないんだよー((´∀`*))でもお茶淹れてくれてありがとー」

IMG_1313.jpg

ぷ:「今度はニュース・クーが来てくれました。」
チ:「新聞代が高いってナミが怒ってたぞ!」
クー(以下ク):「クー・・・(´・ェ・`)」

IMG_1314.jpg

ぷ:「あれ?誰か倒れてる」

IMG_1315.jpg

チ:「サンジ~~~∑(゚◇゚ノ)ノ!!」
ぷ:「目がハートだ!」
サンジ(以下サ):「美女が・・・美女がぁ・・・」
ぷ:「鼻血出しすぎて倒れてたんだね」
チ:「医者~~~((( ;゚Д゚)))」

IMG_1316.jpg

ク:「クー(変なやつらだなぁ)」


END



ごめんなさい!
読んでくれた方ごめんなさい!!
遊んでみたかったんです!

前回の夢の国で、もうちっと遊びたくなってきたんです。
いつか後悔するかも・・・ですが。


連載中の漫画はONE PIECEが1番好きです。
アニメはほぼ見たことないけど、イチから見てみたいとひそかに思ってます。

フィギュア?もこの3つのみ。
チョッパーはゲームの特典で余ったから、と貰い物。
サンジはガチャガチャのキーホルダー。
ニュース・クーはなぜか家にありました。

今はガチャポンていうんでしたっけ?


当時、恥らいながらもガチャガチャを楽しんだ時期があります。
ONE PIECEやディズニー。
1度だけ「明日のジョー」!
燃え尽きたジョーが欲しくて1回300円の高級ガチャガチャをして・・・。


IMG_14311.jpg

残念。ハズレ!!

IMG_1429.jpg

明日のジョー。
内容は知らないので、誰なのか調べてみたら、ライバルのホセ・メンドーサとかいう人らしいです。

IMG_1430.jpg

だんだん愛着も沸いて、彼は今こんなところでガッツポーズ継続中です♪


話はだいぶそれましたが、ONE PICEのように、わくわくするはんこを作りました。
男の子向けの、やっぱり定番はんこ。

IMG_1317.jpg

定番も使い方次第で楽しければ良いのです☆


こちらのはんこと、乗り物はんこもSunny*Placeさんに納品済みです。
遊んでみたいと思われた方がいらっしゃれば嬉しいです。


お付き合いいただきありがとうございました!!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いいたします。


     
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/10-59b5161a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
