--
--.--



2014
03.23

まつりのあと

Category: イベント
ご無沙汰しております。
おはこんばんちわ。


2月に入った頃には、ひとまずのブログ更新を!
…と思っていたのですが、
気が付けば3月も終わっちゃいますネ。

というか、ブログの書き方、忘れてしまってる(-_-;)


まつりのあと



さて。
先日、地元でお祭りがありました。


まつりのあと2


シャドーボックスの作品展示は滞りなかったものの、
展示の準備中に自分の作品を見て
「あっ!しまった!!」という箇所を見つけてしまったのですが
後の祭り…。


ここに、その問題の箇所は写っています^^;


まつりのあと3


でもレアなディズニーのカードで、
何よりミッキーとプルートのカードで出来上がって大満足でした☆

また、消しゴムはんこの方も販売させて頂きました。


まつりのあと4


ぶっちゃけ近頃ホリホリしていなくって、ありったけの在庫を全て並べたのですが^^;
ありがたいことに大盛況でした(*^_^*)
また頑張って、ちょこっとずつでも彫っていこうって思いました♪



とは言え、全く彫ってないわけでもなくって。


まつりのあと


今回のおまつりは、記念すべき第20回目を迎え
スタンプラリーを設けることとなり、そのはんこを作らせて頂きました!
さらにありがたいことに、デザインに関しては好きにやらせて頂いて…。
図案考えるの楽しかった~♪


まつりのあと

市の花である『さつき』や、
名将、楠木正行(くすのきまさつら)をゆるーくして

まつりのあと

馬型埴輪が出土したり、午年だしってことで、ロバ。
あとは個人的パンダ☆

…という、説明がなければ不明なモチーフだったかもしれない
スタンプを作りました(笑)
でも、朝イチから子供たちがわれ先にとスタンプを集め回る姿が見れて
嬉しかったです(*^_^*)

まつりのあと

ちなみに引換券とありますが、
この紙を持って帰りたかったので、引き換えていまセーン。


最近は、消しゴムはんこを置いといて、別のことにチャレンジ中です。
それが形になれば、またハンコを楽しみたいです。
作りたいものは、そんなときに浮かんでくるもんですね。

はんこでコースターとブックカバーとしおりが作りたいデース。


あっ、トラファルガー・ローが彫りたいデース♪


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:2
back-to-top
