--
--.--



2012
08.20

間に合えばトレクラ☆

Category: トレクラ
トレクラ。

ちょっと前、SHIONG.ちゃんの記事を見て、チケットの有効期限を知って^^;
お友達も数名参加されるし、ってことで、
久々に楽しんでみることにしたんですが。

間に合うかなぁ?^^;

トレクラ。

おまけから作りました(笑)


オーダーに向き合いながら、気分転換にオマケ作り☆
図案が浮かばへんのや~(>_<)

トレクラ。

おまけはね、「こころこめてん」をプッシュしてます(笑)
シールとタグとコースターを作りました。
お気に入りは青い鳥さんです♪
タグ作りは割と好きなので、種類多い…かな?
でも一個ずつ(笑)

トレクラ。

「食べないでね」は私生活で起こった事件をもとに作りました。
楽しみにしていたみかんのゼリーを家族に奪われたのです!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
もぅ大ショックでした。。。Σ(p´;Д;`)q


私はみかんとブドウのゼリーが好きなんだーーーー!!!(TДT)


だから「食べないでね」でトレクラはんこを作ろうかなって思ってましたが。

トレクラ。
ピンボケてる…^^;

そんなにイヤシンボさんがいるかどうか判らんので
吹き出しの中は書き込み式にしました。

「美味しかったよ!」
「また作ってね♪」

イヤシンボさんなら「食べちゃうぞ☆」でもいいですよね(笑)


オーダーの図案を考えつつ…

トレクラ。

間に合うよね^^;


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2012
05.08

第13回トレクラ*ご紹介♪

Category: トレクラ
久しぶりに参加したトレクラですが…。
はんこ帖を見返してみると、第8回から参加してなかったらしいです☆

トレクラ

ワクワクしながら開けるのが懐かしい(笑)


horihori-saurのあこさうらさん。

トレクラ

ホッペが可愛い恐竜さんのはんこが目を引きます^^
お花のはんこセットでした。
ニコイチで使うのはもちろんだけど、それぞれでも使えそうなはんこで嬉しいです♪

なにげにhorihoriとsaurの間にいる顔が好きな感じ(#^.^#)



こちら、作成された方の手がかりがありませんでした(>_<)

トレクラ

「ちゅき(ハート)」と入ったメッセージかお名前用のはんこかな?
くまちゃんがウインクしてて、お花やハートが飛んでます。
タグの「アリガトウ」のホリホリがデジタル表示っぽくて、オモシロいな~と思っちゃいました☆



Co38-styleのこさやさん。

トレクラ

ラッピングから可愛くて、オマケもたくさん^^
はんこは、右下の窓から女の子が覗いてるんですよ☆
ひとつひとつのはんこがカッコ良かったり可愛かったり。
本に座ってる女の子がとても可愛いな~(#^.^#)



こちらも作成者さんが判りませんでした(T_T)

トレクラ

頭の毛に目がいってしまうのですが、オバケのような感じに見えます^^
ポーズが可愛いですよね~☆
タグのラブラブ・バードも可愛い!



趣味の部屋のkairiさん。

トレクラ

はんこのテーマは五月病(笑)
可愛い帽子?おだんご?の女の子が体育座りしてるハンコなんです☆
kairiさんのラッピングも素敵だし、オマケもたくさんで嬉しかったです~^^
キノコの顔が最高に好きです♪
文句を言いつつもしぶしぶノルマはこなしそうな感じに見える(笑)


記念撮影~♪

トレクラ

お名前が書けないのは、やはりサミシイ感じがしますね(^_^;)
そう言いながらも、自分が出したものに、自己紹介のカードかメモか入れたかどうかの
記憶がかなり曖昧です…(-_-;)
入れてないような気がしてならんのですよ…。

トレクラ

あ、ちなみに、オマケはアートニックのインクでした!


久々のトレクラは、やっぱり楽しかったです^^
ありがとうございました!!



本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
楽しい消しゴムはんこの世界をのぞいて見てネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:10  Trackback:0
2012
04.08

ホボ・タグ

Category: トレクラ
トレクラ。


深追いしすぎたハンコ☆
ミントの中に黒ナビが1個^^;
使いさしのミントほるナビから5個とれるかな~と思ったら、言わんこっちゃないってヤツですが、
実は黒ナビが「当たり」です!!たぶん!

トレクラ。

「FOR YOU」と鍵モチーフ。
どシンプルな上に割と小さいんですが、
こーゆーカットな上に余白を深くやっちゃったもんだから
持ちにくいことこの上ない(笑)

トレクラ。

だもんで、持ち手を付けることにしました。
「なんか良さげ」だったので、100円ショップで買ってみたコレ。
捺しやすさはソコソコってアカンかな?^^;

トレクラ。

悩んだ末のオマケも平凡にタグとシール、しかもささやかバージョン(笑)
ありきたりだけど、よく使うモノだしね☆と自分に言い聞かせてマス。

トレクラ。

13回目のトレクラはんこ1~5個って意味も含んでます。
数字は意味のない羅列でもカッコイイですよね~♪
ゴロ合わせも好きだけど☆

トレクラ。

とことんシンプルな内容になりました^^;
それでいてあの人の「豆本」を狙ってるんだからズルいよなぁ~(笑)


今日も来てくださってありがとうございます!
Comment:7  Trackback:0
2011
12.06

トレクラ*宝物編♪

Category: トレクラ
昨日届いたトレクラ☆
さっそくご紹介いきまーす!

yurena』のnanaさん

トレクラvol.8

鉢に入った植物のはんこ♪
シールも入ってました~^^
「ほっこり和む感じ」大好きです!
白い封筒に捺されたフレームはんこもオシャレで可愛い~♪


attu1985さんのブログ』のあっちゃんさん

トレクラvol.8

MerryChristmasの白抜きはんこ!
シール作りにも活躍しそうですよね!
カードに捺された手のひらのはんこに目が行っちゃいます^^


Dianaさん

トレクラvol.8

雪だるまとモミの木のはんこ!
この組み合わせって可愛いですよね!
タグの捺し方も勉強になります~。
クイリング(だったっけ?)も素敵!!


はるんこさん

トレクラvol.8

フレームの付いたクリスマスツリーのはんこ!
MerryChristmasの文字も可愛いなぁ~^^
持ち手までつけてくれてます☆
このあとちゃんとくっつけましたよ~♪


さくらはんこ』のらこさん

トレクラvol.8

にこにこペンギンさんのはんこ!!
クリスマスカードもついてるし、タグも可愛いんですよ!
OPPの袋にも見えるかなぁ?雪だるまがいるんですよ♪

トレクラvol.8

今回のオマケはてん刻でした。
懸賞用に大きいの使ったことあります。。。


全員集合~!!

トレクラvol.8

めっちゃ冬な感じ(#^.^#)
ツリーはんこは色んな色をのせたいなぁ~とか
雪だるまのはんこに文字を添えたいなぁ~とか
ついつい考えちゃいます^^
ペンギンさんはマフラーだったんですね~!捺すまで気が付かなかった(^_^;)

nanaさん、Dianaさん あっちゃんさん はるんこさん らこさん
ありがとうございました!

また素敵な出会いの機会を作ってくれるやまださん、スタッフのみなさん
ありがとうございます!

今日は一段と寒いですね~!!
風邪など召されませんように…。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment:8  Trackback:0
2011
12.05

トレクラ来ました~!!

Category: トレクラ
第8回目のトレクラはんこたちが届きました^^

トレクラvol.8

まだ開封していませんが、これからゆっくり楽しみたいと思います♪


***


見つけた!!!

mituさんのクリスマスカードに添えられてたものの、先に食べてしまって写真を撮り損ねていたのですが
まさかの近所で買えるとは!!
東海3県のソウルフード☆GETだぜ!!!

ソウルフード。

普通サイズとこちらの大袋があったけど、迷わず大きいの買うでしょ~(笑)
このタイムリーな出会いは、もはや運命でしょ~~(#^.^#)

来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
