--
--.--



2013
04.10

サプライズ便 from ののちゃん♪

Category: おくりもの

素敵な贈り物


消しゴムはんこdiary. nono*stamp 』の、ののちゃん こと ののはなさんから
素敵な贈り物を頂いておりました!
先月半ばに届いていたものの、ご紹介が遅くなってしまいました^^;
ののちゃん、ごめんね(>_<)


素敵な贈り物


こんなにラブリーな状態でポストに入っていましたヨ^^
バンビちゃんのまつげとか消印のラブリーさにキュンキュンします(#^.^#)


素敵な贈り物


ののちゃん作のドライフラワー・アレンジメント♪
土台になってる部分は、ダイソーの丸型のカット木材なんですよ☆
アレがこうなるって!!!(o゚Д゚ノ)ノ
そんな使い方思いつくって!!!

私ときたら、はんこの持ち手以外思いつかない上に、
持ち手にする機会すらそうそう与えてやらず、部屋の隅っこにおいてあるんだけど
今度マネして作ってみたいなぁ…って、そんな上手く出来ないか☆


割と白いコーナー


すっかりお気に入りなので、部屋の『割と白いコーナー』のセンターに飾ってます♪
ちなみに、ここにはチワワが3匹いまっす!!
わかるでしょーか!?^^


さ。
それた話を戻します☆


素敵な贈り物


「え?いえいえ、こちらこそ、ほんまにありがとう」


素敵な贈り物


中からはたくさんの手作り紙モノ~♪


素敵な贈り物


それも新作ばっかり!!

素敵な贈り物


楽譜のはんこは何度みても溜め息モノ(#^.^#)
ひと手間かけてアンティーク風に仕上げられていて、
どれもみんな写真よりもっと素敵なんですよ!


素敵な贈り物



キャンディーのように包まれたコレ。


素敵な贈り物


素敵な贈り物


ぷりんの寝床…ではなく。。。


素敵な贈り物


ケマージュ石鹸!!
昨年のスタカニ用ポストカードにと作られた
女の子とうさぎさんの可愛いハンコ♪

桜餅…、満開の桜の香りがする石鹸なんだそうで
クンクン匂いました(笑)
こころなし、美味しそうにも感じました(笑)


昨年のクリスマスのお礼にと送ってくれた ののちゃん。。。
クリスマスカードを「欲しいぃ」とせがんでおきながら、、
私はカードではなく、ゴソゴソしたモノを押し付けてしまったのに…(・_・;)
ほんまに、どうもありがとぉ!!
これからも、仲よくしてくださ~い♪(*^_^*)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2013
02.06

素敵・素敵・楽しいカードが届きました♪

Category: おくりもの
1


『HALUKAの日々の出来事』のHALUKAさんから
いろんなカードを頂きました☆


ブログで見ていたあのカッチョイイ☆カードが届くなんて
思ってもみなかったんで、「うはー♪」となってました(*^_^*)


じゃじゃーん!!
アントワネット編とオスカル編。゚+.


2

3


どちらも、もちろん消しゴムはんこですよ!!力作!!
カッコ良すぎる~~~(≧∀≦)


それに、こんなメモ帳まで!


4


以前頂いた「ガラスの仮面」のカルタ・メモ帳では
セリフがたくさん書いてあったけど、
今度は逆バージョン(笑)

どーアテレコしましょーか(笑)


それにそれに!
郵便局で販売中のハイジの切手で「かわいい~」なんて言っていたのですが
そしたらハイジのポストカードまで頂いてしまったー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


5


住んでみたかったハイジとおじいさん家。


6


私、ユキちゃんが好きなんです(´ω`)


7


このシーン、子供のころ再放送で見ていて衝撃的だったので覚えてます。
「ヤギ、飛び跳ねすぎだろう!!」と思って見てました(笑)
ユキちゃんにピントが…^^;


8


その上、こんな可愛いユキちゃんを頂いちゃいましたぁ(≧∀≦*)
実はまだ、郵便局で買えてなかったんですよね^^;


でもHALUKAさんからのカードはまだ終わりません♪
前回頂いたカードのリベンジ編を頂いたのです(ー_ー)!!


2人目の関根さーーーーーん!!!(笑)


9


見た瞬間、いや、見たことあってもやっぱり笑いました(笑)
実はこの間、偏頭痛がひどくて二日半寝たきりだったんですが^^;
ムーディーなアントワネット・オスカルカード→ほんわかハイジとユキちゃんカード→関根さん
という順番は、世界観が違うだけにギャップが激しくって、思わず笑っちゃうでしょ(笑)


10


ベタ部分が多いと、綺麗に捺すのって難しいんですよね(>_<)
私もよく失敗します。
リベンジ成功編、手帳に入れておいて思い出した時に見て、また笑いますね♪
おまじないではありませんが、なんかビタミン的な、ネ(笑)

HALUKAさん
たくさんの素敵なカード、可愛いカード、笑えるカードをありがとうございました!!
「交換アイテム」はまだ用意できてませんが^^;
忘れた頃にはお届けできればと思います~(*^_^*)


ちなみに☆
ハイジのポスカや切手の下にチラチラ見切れてる絵柄は消しゴムはんこなんです。
北アルプスをイメージした山並みと、木々に囲まれたお家を数年前に彫ってました^^
使う場面が不明すぎてお蔵入りしてましたが、せっかくなので♪


11


似たようなお蔵入りはんこが、まだある…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(o´▽`o)ゞデシッ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2012
12.27

クリスマスカードが届きました♪その4

Category: おくりもの

『PeTa部。ろぐ』のTzさんからです♪

クリスマスに届いていたのですが、
ご紹介できるのが少し遅くなってしまいました(>_<)

クリスマスカード

封筒にはTzさんのナチュラルなはんこが捺されていました♪
細かい~~~!!!
名前、ど忘れしちゃったけど(汗)、右上の刺繍のはんこがすごい好きです(*^_^*)

クリスマスカード

犬、てんこもりです!!
総勢16匹にサンタさんもデレデレ!!(違うか・笑)

みんな生き生きしてて、すごく楽しそうですよね~!
この輪の中に入りたいです(笑)

クリスマスカード

ラブラドールが笑ってるようで、これまた可愛いのですが
その後頭部に置かれた手がツボでした…(#^.^#)

クリスマスカード

裏にはツリーのはんこ…*

クリスマスカード

コースターにもワンワン☆パラダイスです^^
コギちゃんと、裏には・・・

クリスマスカード

これまた可愛い!!!
フレンチブルにボストンテリアにパグ!
サンタのコスプレめっちゃ可愛いですよね♪
こうやって並んで見つめられるとたまんないです…(笑)

クリスマスカード

フレークシールまで、こんなに頂いちゃいました☆
シールって好きなんですが、フレークシールは特に罪深い気がします。
シール界のアイドルっていうか・・・
フレークになることで、可愛さと(レイアウト等の)使いやすさのアップがこれ程に!?
…って、大げさですね…^^;
商品を見るとほしくなるので、なるべく買わないように気を付けてマス。
だもんで、Tzさーん、めっちゃ嬉しかったよ~(笑)
ときどき、こうやって出して眺めようと思います♪

Tzさん、ありがとうございました!!(^O^)


本日もお越しくださり、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:3  Trackback:0
2012
12.24

クリスマスプレゼントが届きました♪

Category: おくりもの


MerryChristmas..:*・


今日は一段と寒かったですね~!!
雪までちらついて、「わぁ~ホワイトクリスm…(´∀`)」
・・・なんて思ってられないくらい寒かったですネ(-⊥-)


**********

さて♪

クリスマスプレゼント

封筒にクリスマスなはんこ。
サンタさんが6つ目のプレゼントを持ってやってきたトコロですね(*^_^*)

差出人は『Pino maison』のピノさんから。


なんだっけ?
…と思いながら、開封したら、まーおったまげた!!


クリスマスプレゼント

こっ…これは・・・
くっ…クリスマスプレゼントやないか…!!Σ(゚ロ゚;)
なーぜー???ヽ(;゚;Д;゚;; )ΞΞ\( )/ΞΞ( ;;゚;Д;゚;)/

手紙だ!手紙をさがせ!!
と探したものの、それらしき封筒はなく…

はっ!もしや!!(-ω☆) キラーン!!と
ハートのタグをひっくり返したらありました!

IMG_7949.jpg

「先日はありがとう」…と。↑この裏に♪
先日とは、東急ハンズのはんこ教室にお伺いしたときのことですが。
シンプルなメッセージに、しばし痺れていました…(*´ェ`*)


クリスマスプレゼント

なんと可愛い雑貨たち(*^_^*)
私が好みそうなものを選んでくださったPinoさん。

Pinoさんとは、今年のはじめに神戸のオフィスフェアで初めてお会いして
そのときは、ゆっくり落ち着いて話すこともできずにいました(私の心が)

次にお会いできたのが、夏の文紙MESSE。
ブースもお隣同士なので、ず~っとお話していました^^

クリスマスプレゼント

ぶんぐ博でもチラッとお会いして、少しお話をさせてもらいました。
ちょっとした相談をしたら、とても気にかけてくれて。
何かあったらメールしてね、と優しくおっしゃってくれました。

そして、ハンズに遊びに行ったわけですが…。

クリスマスプレゼント

Pinoさん、私のストライクゾーンに直球でバシッと来ましたよぉ~!!
クラシカルな柄の折り紙や北欧風のペパナプ
チロリアンテープのようなマステも…

クリスマス柄の切手シールは、しばらくじっくり眺めて楽しみたいと思ってます。


思いもよらないクリスマスプレゼントに驚きつつも
じわじわとPinoさんのお心遣いに感謝感謝です(○v艸v*).+

クリスマスプレゼント


Pinoさん、わざわざありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2012
12.22

クリスマスカードが届きました♪その3

Category: おくりもの
『ののはなouchi』の、ののはなさんからです♪

クリスマスカードを作ってない私ですが、
昨年作ったカードを送りますぅ。と言って
図々しくも「交換会」に名乗りでました…はっはっは・・・いや、笑止!!
ののちゃんは、(たぶん)笑って了承してくれました!(;v;)

クリスマスカード

こちら、宛名面。
英語がなんとカッコいいこと!!
でも固くなり過ぎてなくて、
ののちゃんのふわぁっとした雰囲気そのもの^^

クリスマスカード

住所のコーナーはんこも、さりげないリボンがカワユイ…。
サンタさんはエンボスされています♪


クリスマスカード

もう、可愛すぎる~~!!!

リボンのツリーですよ、乙女チック*ラブリー度はMAXです!!
雪の結晶とピンクのホワホワしたのが、これまたカワイー^^

ツリーの部分もふわぁっとした色付けで…
なんて優しい雰囲気!
ほんと、ののちゃんそのモノです…(#^.^#)

クリスマスカード

でも、文字はカッコいいんですよね☆
手書きの文字をハンコにしたのかなぁ?
ヒイラギのさりげなさが好きです。

ののちゃん、優しい気持ちになれるカードをありがとうネ~(*^_^*)

本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
