--
--.--



2013
06.10

模様はんこ de チケット・タグ


捺す対象を決めて作ってみました。
「Have a …」と線のはんこです。


模様はんこ de チケット・タグ


上の荷札用のは、コーヒー染めした方がしっくりきそう^^
下のは単語帳に捺して、ビミョーな余白には模様はんこを。


最近、模様はんこに夢中です。
シカクもボンボンもちゃんとテーマがあって生まれた図案なんです(笑)


模様はんこ de チケット・タグ


はんこはコレ。
黒ナビは、文字彫りを失敗(-_-;)


クレンジングオイルで鉛筆の線を落としてる時に
「あ!!中くり抜いてない!!」と気付いたけど、
時すでに遅し・・・。


模様はんこ de チケット・タグ


がちょーん。。。
穴という穴、すべて未貫通(笑)

くり抜かないとしたら、ブロック体のがカワイイと思ったので
今度やってみようと思いました♪


模様はんこ de チケット・タグ


だもんで、文字はんこだけ作り直し!
筆記体は何度書いてもしっくりきませんでした(~_~;)
むずこい…っ!!


模様はんこ de チケット・タグ
IMG_8811.jpg


模様はんこ、同じトーンの色と組み合わせるだけでカワイイなぁ♪
なんてニヤニヤしてます(*^_^*)


模様はんこ de チケット・タグ


カッコいいバージョン違いも☆(画像が見え辛くてすみません…)
裏にも捺してるんだけど、ちゃんと写真撮れてませんでした^^;
(↓かろうじて…苦笑)


模様はんこ de チケット・タグ


全部合わせて、模様はんこ11個使ってました^^
消しゴムはんこの種類も
ほるナビ、らくほり、はんけしくん、100円ショップと4種類(笑)


模様はんこ、切れ端処理に持って来い!!(笑)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/425-ebe557f6
トラックバック
コメント
ぷりちゃん元気ですか〜??
毎日蒸し暑いもんね〜、
何もしてない私もフラフラするわ(~_~;)
無理しないね〜!!
タグはんこすごい素敵〜☆

模様はんこいいね〜!!
キラキラ☆や、つぶつぶ丸とか細かいのが
素敵〜!!
どんな風に捺して重ねて…楽しそう!!
ぷりちゃんの素敵なセンスが生きてるわあぁ♡
ののはなdot 2013.06.12 13:22 | 編集
やっほう♪
なんという失敗を(笑)でも気づかんかったよ言われるまで(笑)
やっとパソコン前(夫の)に座ったよ!!
ぷりちゃんも無理せんと楽しく♪
あ~またぷりちゃんとまったり話がしたいわ~
hahaldot 2013.06.13 18:42 | 編集
ののちゃ~ん・・・あっついね~(T▽T)
ほんま暑すぎるよねぇ~!!
ののちゃんも気をつけてね☆
お気遣いありがとう!!

模様はんこ、いいよね~(笑)
シンプルやから幅広く使えるかなって^^
…思うものの創造力が貧相だからパターンが…^^;
ののちゃんやったら、ラブリーな雰囲気になりそうやんね(*^_^*)
purikodot 2013.06.13 22:24 | 編集
やっほぉ♪
いや~それが新たにこれを上回る失敗してもたヨ。
Il|li_| ̄|○il|li ガーンってなったよ。
しかも2つも…しかもオーダー^^;

うん、無理してでもという根性すらないから(苦笑)
マイペースに楽しむよ!!
halちゃんも、またパソコン前に座りなヨ!!(笑)
purikodot 2013.06.13 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
